2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テレガイとWITH4月号
2009年02月25日(水)
どっちも巷で噂(笑)

・テレガイ
待ってましたよ!!苦節4年。
この2人の、仁亀の2ショットの画を、映像を。
って映像は3/25だけど(来月かよー)

この寄り添って本を読んでるショット
なんて柔らかい表情をするんでしょう!!!
亀のこんな笑顔見たことないかも!!
そしてこのショットの仁さん、、、
ちょっと○○びが見えてる・・・気が・・・( ̄ー ̄)v ←Vサイン?

ライターさんの言葉をまんま借りますが
激しく麗しい展開に超期待!!!


・WITH4月号
ファンならば知ってる、いつも通りの仁がそこにいた。
インタビューも悔しいくらい(笑)ぶれないし。

髪が右分けでほくろが見えるほうがエロさ?セクシーさ?が際立つような気がします。
目力ならぬ、黒子力(笑)
でも、セクシーに見せるためにほくろ書いたりするくらいなんだから
ほくろってセクシーアイテムの一つだよねぇ。
たとえそれが女難のほくろでも(笑)


【編集】 |  22:44 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kanaちゃん
台湾かどっかで占いのおっちゃんに言われてたよね(笑)>ほくろ
でも、あの占い師の言葉を真に受けてほくろ取らなくてよかった~
ん?いや、取ったほうがよかったのか・・・?(笑)

3/25楽しみやわ~~~!!!



>うっきー
ちょうど誕生日で亀19歳の誕生日のときのズームとか見てたから、タイムリーで嬉しいわ~~
3/25また泊まりに来る?救心持って。( ̄▽ ̄)

見えてるよねぇ!!!≧≦
tomo |  2009.02.26(木) 20:56 | URL |  【編集】
○○び、見えてる!見えてる~O(≧▽≦)O

あぁ~
もうどうしましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
1ヶ月も先なのに
心拍数上がるやんっ!
うっきー |  2009.02.26(木) 00:02 | URL |  【編集】
> たとえそれが女難のほくろでも(笑)
爆爆!!!
確かにね~。
あのほくろショットはナチュラルなのにエロスが
ただようもんね~(//▽//)

つ~か!!!
仁亀2ショットだよっ!!
ついにこの日がぁぁぁぁーーーーー!!(嬉泣)
2004年以来かぁ....(遠い目)
乙女な亀チャンの笑顔に照れる仁...
ぎゃぁぁぁぁーーーーーー!!!←崩壊(爆)

kana |  2009.02.25(水) 23:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
