2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月の少クラ
2009年02月16日(月)
そういや、主人公は必ず間際でエレベーターを降りるんだよ。
B・ウィリス(@アルマゲドン)もそうだった・・
こっちは降りたと言うより乗らなかっただっけ?
まぁ、そんなことはどっちでもいい。。

ほんと、ツッコミどころはまぁまぁ満載なんだけど
合格発表の石橋陵の場所が遠いとか
末期症状の病で訓練生を指導するって・・・とか
つかそもそも訓練生ばっかり危ない目に遭ってるとか
つかつか横浜に、大惨事が起き過ぎとか
でも、そもそもドラマなんてありえないのが前提でもあって
その中で何かに心が震えたらそれでいいんであって
どんなにツッコミどころがあっても
気にならないくらい見入ってればいいわけで
ラストサムライもツッコミどころ満載だったけど
でもまぁいいかみたいな、気分になったし。

それにしても中丸の泣くシーン。
普通、女優さんの涙はもちろんのこと、
俳優さんの涙でもすごい上手に泣くと言うか綺麗なのに・・・
ねぇ(笑)
でも、でもね、中丸のあれがすごくいいねん!
あの美しくない泣き方に、いやあれだからこそ
あのぐちゃぐちゃだからこそすごくいいねん!!
それと限界を超えて頑張るシーンが
なんか血尿流して頑張ってきた中丸と重なるんだよぅ~

(以上、今夜もRESCUE見たらしい)

そうそう、RESCUEと言えば
今週のMステでTV初披露でそっちもすごく楽しみなんだけど
来月の少クラのゲストなんだねー!
KAT-TUNでゲストっていつぶり?!
ひょっとして2006年の4月放送以来・・・??

少クラって公録で、ファンの前で歌うし、ちょっとしたライブみたいで
KAT-TUNってずーっとそういう場でやってきたから
ライブが似合う、水を得た魚っていうか、
だから普通のテレビ番組とは違う楽しさがある。

今までライブを主体に曲を選んできた(聖@オリスタ)

なるほどなぁと思った。
CDの音にどこかなんか違いを感じるのはそういうことなんだなぁって。
3年経ってようやく慣れてきたかも。
でも、彼らもそうなのかも。

【編集】 |  23:19 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆみちゃん
RESCUE泣いてるよ~(笑)←何故笑う

少クラにKAT-TUNで出るのって・・・
すんごい久しぶりだよね!!楽しみすぎる!!
あ、3つも年取ったのか・・ 自分のことは目をつむり気味・・
tomo |  2009.02.18(水) 16:59 | URL |  【編集】
毎回RESCUEを見るたびに泣いてる私です(爆)

少クラ久々だね~
6人揃っては2006年4月だったかぁ。。。
3年も前なんだ^^;
あの頃から3歳も歳とったんだぁーーー
、、、ってなぜか落ち込む私(苦笑) ←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

放送楽しみ♪
ゆみ |  2009.02.17(火) 18:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
