2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ ずみさん
2009年02月12日(木)
テレビジョンのチョコレート仕様のやつ
美味しそうだよね~ ←やっぱり
BADAGEで泣いたと。
そうなんだぁー
普段は泣かないって言うんだけど
普段泣かないのに大勢の人の前で演技で泣けるって
だってスタッフの数とかPVメイキングとか見ててもすごいやん~
そんな状況で役に入るって
やっぱりテレビに出てる人ってすごいなぁー


さて、カツカツ

マイコン刑事懐かしーーー 
とか思って観てたけど
マイコン刑事は1984年ですとー!!
仁の生まれた年かよ・・・

太陽にほえろのバックも懐かしく(さすが日テレ)
そんなの見てもメンバーは、つかスタッフさんですら懐かしいとか思う人ほとんどいないんだろうなぁ・・・
ラガー刑事がアイドルだったことなんて誰も知らないんだろうなぁ・・・

ま、気を取り直して
仁の質問がなんかコアでリアルでツボ!

「中丸くんをカツアゲして下さい」
ってPVでも中丸は聖にいちゃもん付けられてたしー(笑)

「彼氏のケータイ見たことありますか?」
これってあの企画でかなりの不信に陥ってその後遺症ちゃうん?(笑)

「ハグして下さい」
仁の中では恋人=ハグなのか!
ハグでなんでもわかるのか?!
ハグ・・・
なんでも仁が言うと響きがぐっとよくなるから不思議(笑)


そしてワンドロはフルバージョンで披露!
さすが冠!!
これでこそ冠!!

さーて、明日と来週はMステ。
またまたなぜかファンまで緊張です!
でも、生放送だから収録と違って同じ時間を過ごしてるってわけで
それだけでうーん楽しみっ。
【編集】 |  14:34 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
おひさ~!
もうなんでかどきどき!
衣装はカッコイイしビジュアルは間違いないけど
はぁ~(笑)
でも、楽しみ楽しみ♪
tomo |  2009.02.13(金) 15:55 | URL |  【編集】
お久しぶり~っ

明日はMステ!だよね!楽しみ!

それにしても ホント本人達以上にファンも緊張する生放送・・・・


だけどリアルタイムの仁がみれるだけで幸せだよね~っ
tt |  2009.02.12(木) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
