2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はまなる竜ちゃん
2009年02月12日(木)
メンバーの写真は必ず用意してくるように言われるんだろうなぁ。
でさ、撮り方一つにしてもなんか性格が出るような(笑)

個人写真にした竜ちゃん。
きっとみんな並んでーとか言ってまで集合写真を撮るのは
面倒だったんじゃないかと思われ・・(笑)
だって素直に並びそうにないじゃん(笑)

で、撮られ方も性格が出るよねー
普通の笑顔では納まれない亀仁聖(笑)
なんか、らしい。わかる。

トーク番組の竜ちゃんに関してはものすごく安心感がある。
ちゃんと必要なことは伝わるし伝えられるし
言葉がたりないって感じもないし
今回もそうだったように、
仁のことはいつもかっこいいって言ってくれるし。
一番初めにリアフェをMステで歌ったときも
緊張してる仁を間奏のあの笑顔で助けてくれた気がして。

でも、初めのおめざのミルクレープ食べるとこで震えてるのみて
竜ちゃんの緊張が一気に伝わってきた!

その緊張をほぐすためにも
メンバーの話題から入るってのは正解なのかもしれないね。

メンバーにもアンケートを取ってたのね。
竜ちゃんは○○な人ってことで
仁からは「意外に普通の人」と。
これ見て言えてるーとテレビの前で一人つぶやいた(笑)

そして竜ちゃん自身も普通って言われるのは嬉しいと。
確かに竜ちゃん、一見普通じゃないもんね(笑)
独特の空気とムードをまとってる感じで
勝手なイメージを持たれやすそうだもんね。
なんだっけ?家の明かりは全てキャンドルだっけ?みたいな(笑)



個性集団とか自由だとか言われてるわりに
みんな実はすごく普通であることを主張したがってる
気もしなくもない(笑)
【編集】 |  14:05 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
