2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
舞台挨拶
2009年02月10日(火)
14日の土曜日は地元の映画館で
ヘブンズドアの舞台挨拶で長瀬くん(予定)がくるー!!

って知ったのは今日の新聞でみてなんだけど。
いや、J-webにはちゃーんと前から載ってたんだけど、
そんなん知らんかったー
知ってたらチケット買うのにー

つかつかつか!!
長瀬くんが来るんだったら、、、、
来るんだったら、、、、、、、、、、ですよ!!
ひょっとしたらひょっとするかも!!
あーるーかーもーーー!

うぇーーーーっ、そんなんあったら、
あったら、息できひんかもーーーーっ ←妄想で涙

だってだって
城ホや京セラにライブで来る時だって
私の街にきてくれるなんて嬉しい!!って感覚なのに、
生活圏内に仁が来たらと思うと。。。
もう、夜も眠れない。。。(って今からそんな心配いらんし)
いや、でも、
そんなんもあったらいいなぁー
地元でなくても関西圏の映画館にも舞台挨拶に来てくれたらいいな。。

そんなヘブンズドアは観にいく予定です。


で、
メイちゃんの執事

出た!あすなろ抱き!!

あの抱きしめられ方は少女マンガの鉄板!
7巻でテリィrもキャンディを後ろから抱きしめた!
その姿に読んでる(観てる)少女はきゅーーーんですよ!
まぁね、片思いっつーのはある意味最高に幸せなのかも。
想いが伝わると案外苦しいことが多かったりねー

昨日のネプリーグでは頭脳も明晰なところを発揮されてた執事の方々。
以前から向井くん(忍様)は好きだったんだけど
何気に向井くんのアメブロも拝見してたりー
背の高さとスマートさに高感度さらにアップでした(笑)

アメブロと言えば
やまじ(←あいのり)がブログを始めてるのね
ってかオフィシャルブログってなってるし。
芸能人なの?なったの?


それから、神の雫

先週から遠峰一青がツボ!(爆)
ダヴィンチになるって発想もたいがい超人だったけど
もうね、天才と何とかは紙一重ってやつか?
一青、変!!(笑)

でも、あれだよね、
田辺さんてそういやコスプレ俳優って感じもあるかなー
むかーし、ガラスの仮面の紫のバラの人もやってよなー(違ったっけ?)
冷静に考えると紫のバラってちょっと呪われてるみたいだけど(笑)

そんな感じで(どんなー!)
今週も一青はやってたなぁー
あぁーワインこぼれまくり!!
そのシャツもうシミになって取れへんで!!(笑)

そんな亀は朝のズームワインから1日電波ジャックで。
雪山にロケ行ったり、1日テレビで生放送だったり
結構、過酷ね。
にんにくのばっちり利いたドレッシングでバクバク食べて
体力をつけないとね!

そして、明日は竜ちゃんはなまるいいとも

このリレーすごいなぁー!
竜ちゃんは大丈夫だからなんの心配もしてないしとっても楽しみー!


そして、ワンドロCDはまだ手元にない(苦笑)
ここまできたのでネタバレなしで、(ちょいちょいネタバレ見てるけど)
明日楽しみまーす♪
【編集】 |  23:46 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
> たむちゃん
そそ、あそこの映画館。
キアヌも来たしブラピも来るかもー!!ってそっちはチェックしてたんだけど
長瀬くんは全くのノーマークで。。
あ~ぁ、残念!!
期待して念じておきます!


> えるちゃん
やまじ、びっくりしたよねぇー
芸能界に進んだ人も何人もいるけどすぐにオフィシャルブログってのが、時代なのかしら?!

こんなお兄ちゃんは嫌だーと思うよね?雫も(笑)


> ちゃおちゃん
なんばパークスも来るよね!
舞台挨拶のはしごのシュミレーションしたわよ(笑)
ま、言霊ということで・・
ことあるごとにとりあえず言っておこう。。


> yuki*ちゃん
竜ちゃんは可愛かったねぇ
今も仁のことかっこいいって言ってくれるし大好きだー(そこ?・笑)
いや、そこだけちゃうけど、でも、ほんといつもありがとうって感じー!
で、何年経っても誰にでも「何目指してるの?」と聞かれる竜ちゃんがツボ!(笑)

そそ、内田さんも大概変キャラ(爆)
tomo |  2009.02.12(木) 12:59 | URL |  【編集】
まーじーでー?
絶対何が何でも這ってでもいく!!たぶんちょっと遠いけど!!

今日のたっちゃん、可愛さ満開でw
あー仁やったらどんなんかなー・・・ってだけでにまにま。

一青はどんどん飛んでくキャラみたいね。
それを見守るうちださんもおもろい。

止めんかいっ!!みたいな。ね(*´∀`)

yuki* |  2009.02.11(水) 18:23 | URL |  【編集】
私も、先日、長瀬くんが来ると聞いて
しかも難波に来ると聞いて、一人で
盛り上がってたよ(笑)
見に行かないけど(^^;

もしかしたら・・・ってやっぱり考えるよね?
まだ宣伝も始まってないのに、
私はずっと舞台挨拶をどうやって行こうか
そればっかり考えてる。。。
来年の今頃は、きっとどんなテンションになってるんやろうね☆
ちゃお |  2009.02.11(水) 16:08 | URL |  【編集】
久しぶりに更新してると思ったらえらい盛りだくさんで(笑)
やまじは私もびっくりした!
紫のバラの人はイメージじゃなかったんだけど、一青はもうなんか突き抜けてるね~
える |  2009.02.11(水) 15:34 | URL |  【編集】
地元の映画館…あそこですよね?

長瀬が来るんや☆
キアヌも来てたし、こりゃー仁も可能性ありですね♪
期待して、念じておきますか?(笑)
たむ |  2009.02.11(水) 10:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
