2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒いよぅ
2007年01月28日(日)
今朝はいつになく早起き。
早起きって言うても7時なんだけど。
そういや早起きは三文の徳って言う、

(とくって「徳」だよね・・。初めに「得」って書いた私は
 あ~ほんまにどこまでも煩悩まみれ~・泣)

昨日エンタでまじゃが「たったの三文かよっ」と言ってたけど

この早起き、なんかいいことはあるのか。

だいたいわたしは早寝遅起きなタイプで、
はい、ただのぐうたらです。
この歳になってもいつまでも寝れます。
(全く自慢にならないがプチ自慢( ̄▽ ̄)V)

で、三文の徳があったか否かは後ほど…

---------------------------------------------------
なぜ、早起きしたか?

それは近所のスーパーで行われた10:15までに並んだ人で抽選を行います
っていうWii販売の列に並ぶため♪

商品台数は30台
並んだ人380人くらい
ざっくり13倍の勝負!!

抽選番号は
パパ→   49
Leeちゃん→54
私→   55

結果はこのあとすぐ! ←なんで引っ張る?
              いろいろ諸事情があるのよ~^^;
 

【More・・・】

-------
で、当選結果

070128_1048~01.jpg


4954があるーーーっ

ははは。2台も当たったぜ(T-T)
パパとLeeちゃんの番号当たってるぅ

ほんま私ってくじ運とかチケ運とかもないんよねぇ・・・
2次会のビンゴも当たったためしがない。
唯一当たったのは妊娠中のとき。
これもパパに言わせればLeeちゃんが当てたってことちゃう?って。
納得。

チケも私名義では当たれば上出来で
当たっても後ろから何番目っていう場所がくる。
ドリボSでJ席引いたのも、横アリでセンター席引いたのも
∞の城Hで真ん中花道前引いたのも、サマスペでの桟敷席も
みんなLeeちゃんやった・・・

今日はWii当たった喜び以上に
自分のくじ運のなさを再確認して
上機嫌のパパとLeeちゃんを尻目に
なんかがっくり肩をおとしてしまったよ・・・
人間ってなんか贅沢・・・・


で、これがWii。
070128_1248~01.jpg


思ってたより小さい!
ちょうど、厚さはDVDのトールケース3枚分くらい。
大きさだってトールケースが縦横1cmずつくらい多きくなったくらいやん!

さぁ、夜は似顔絵作るぞ!!
【編集】 |  10:08 |  usually  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
そうやねん、私名義は外れて当たり前な状態やねん(涙)
だから、自分名義は更新もやめようかなとも思うんだけど・・・
やっぱり自分の名義ってなくなるのは寂しいし。
同住所の子供名義をやめようかとも思うけど、この名義はなぜかよく当たるし・・。
っていうか、私以外の名義はどれもええとこ引いてくるねん~
もっとまっとうに生きれば運気も上がるかな・・・
tomo |  2007.01.29(月) 09:12 | URL |  【編集】
tomoちゃんのチケ運はLeeちゃんなのね(笑)
でも・・・当選しただけでもいいやん。私なんて・・・(涙)

Wiiは面白いよね。
我が家も家族で大騒ぎ♪でも私はリモコンの使い方苦労してます。
早寝遅起きタイプ・・・全く同じです(笑)この歳はそうなのかな?
ゆか |  2007.01.29(月) 08:37 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
はっきり言うてその名義はムダ金やな(爆)
人のことは言えないけど。

ダイエットにも一役買うで<Wii
tomo |  2007.01.28(日) 22:06 | URL |  【編集】
今だに大阪城の立ち見を一度当てただけの私の名義はどう考えたらいい???

でも、結婚式の二次会のビンゴは、ほとんどはずれなしっ!
大きな物は当たったことないけど
ちっちゃな幸せはやってくるってことやね。
あ、そういえばトランプも私の名前やったわ。

Wiiほしいな~~~
える・るるる |  2007.01.28(日) 22:01 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miyoちゃん
お年寄りの負け惜しみか~(笑)
なんとなくそういうのが納得いく今日この頃よ。。。
いくらでも寝れる私はやっぱり若いでしょ!

>ピンクさん
お互い当たって、うちらって、すごいなぁ(爆)
とりあえず、Wii Sportsを買ったよ。
テニスやボーリングでいい家族団欒になってるわよ。
でも、ボクシングしてるパパは可笑しすぎる(爆)
変や~~ちょーウケる~~

そそ、トールケースが1番わかりやすいでしょ^^v

>えみさま
本日もお邪魔しました。
うちのパパよりお宅のパパへ伝言です
「コブクロはよ~ハモらんけど、あみんならいつでもハモります。」

>ぢぃ~
Wiiはおもしろいわよ~
ボクシングで汗流してやってるわ、うちのパパ。
挙句の果てに判定やとか言うて嘆いてる。
勝った暁にはそりゃ、ロッキーのように吠えてるし。

>うっきー
今年の運を使い果たしたやろか?!
でも、私は当たってないし、いざとなったら私の運はまだ残ってるかも。。。
・・・だったらいいねんけど、ほんとクジとか当たらないんよね・・。
tomo |  2007.01.28(日) 21:38 | URL |  【編集】
Wii本体の大きさを、トールケースの大きさに例えるなんて
なかなかのツウですなぁ・・・←なんのツウなん?
で、ソフトは何を買ったの?
うちは、ソフト選びを失敗しちゃったらすぃ・・・(涙)
ピンク |  2007.01.28(日) 19:33 | URL |  【編集】
tomoちゃんもWii争奪で早起きだったのね。
クジ運。って私もないんだなぁ~
まぁ、ゲットできたんで今日は良しとしなきゃね♪
おめでとう~!
うっきー |  2007.01.28(日) 18:21 | URL |  【編集】
休みの朝は、あれしないと、これもしないと で寝られない。
で、最近は頭が軽~く痛い状態で起きてしまう・・・
どこか悪い?

結果発表待ってるわ音符
ぢぃ~ |  2007.01.28(日) 14:29 | URL |  【編集】
私は寝坊してサッカー当番プチ遅刻したわ~(泣)
今、長男がそちら方面へお餅食べに出張中(笑)
迷惑かけてなきゃ良いのだけど・・(汗)
えみ |  2007.01.28(日) 12:38 | URL |  【編集】
ワタシも早起きしたーーー!!
で、三文の得があったというか
逆に出費したというか・・・・
ブログに朝からの一部始終を載せてみました。

で、今になって眠い。
2時から子供会役員選出なのに。。。。。
ピンク |  2007.01.28(日) 12:26 | URL |  【編集】
寝るにも『体力』がいるらしいっすからね!!
今日を境に勝手に目が覚め続けるなら!!!!!
ばぁちゃんへの階段を昇った!!!って事になっちゃいますよ!!?(爆)
そういう意味では、『三文の徳』って、年はとったっていい事はあるよ!!というお年寄りの負け惜しみ(←コラコラコラばぁちゃんに怒られる!)なんですかね!!?(笑)

得を獲るか!!若さを獲るか!!。。。。。。。。難しい!!!(笑)
私は最近、寝すぎると体が痛い。。。。。これも老化!!?(T▽T)

miyo |  2007.01.28(日) 11:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
