2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
RESCUE 02
2009年02月01日(日)
惑星コン以外の予定をチラッと匂わせたKスバイKスを聞いて
やっぱりいろいろ自分なりに考えるわけだけど
だって、今後の予定もある程度わかってないと
素人といえどもスケジュール立てなきゃ、
外せない予定もあるってもんで。
ほんと年間行事予定みたいのを、年始の会報に入れて欲しいわ。

とりあえず4/5まではロミジュリで
9月からはDBS。
そしてドームは5/15~21。
これはわかってるので・・・

だとすると・・・
ドームを皮切りにツアーなのかなぁ~とか。
まぁ思っちゃうよね。。

で、前後にもあるって言ったよね。
となると前はなんだろ?!
アルバムか?
連続リリースついでに4月はアルバムですか?
とかとかいろいろ勝手にモヤモヤワクワク。


そんな感じでゆる~りと休日を過ごしてたらRESCUEの再放送が始まって。
再放送だけに今夜の予告ももうえぇっちゅーほど流れて
「仲間を見捨てるようなやつに要救助者を救うことなんてできないっ!」
って台詞もさんざん耳にして(笑)

そして夜。
2話見てたら古賀くんのためにロープ対決する大地にうっかり涙。
かっこいいじゃん!!
そしてSR石黒賢はかっこいいし要くんも今日もクールなレンジャーで。
そしてそしてお昼にさんざん聞いたあの台詞

「仲間を見捨てるようなやつに
 要救助者を救うことなんてできないっ!」


このシーン。
ドラマの中で聞いたらすごく響いちゃって
お昼はほんとに聞き飽きてたのに(いやマジで)
安い感動シーンっちゃそうなんだけど
すごくすごく良かったよー!!
なんだかいい台詞でしたー。
我が家にはそんな感動してる母にちゃちゃ入れる娘がいたりするんだけど。
(困ったヤツ。でも可愛いヤツ・笑)


レスキューなんてガタイのいい人しかできないよ
な~んて思ってたけど
今は線の細い候補生で、それがあってるけど
ドラマが終わる頃には1話の冒頭で見たときとは違って
オレンジの服がほんとに似合うようになってるんだろうなぁって思った。



歌に台詞がかぶってなかったのはやっぱり2時間の先週だけかー
まぁ先週だけでも十分だけど。

【編集】 |  00:15 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
