2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えっ!本当!?ビックリ!!
2007年01月27日(土)
もう、解禁かな・・・ということで(笑)

24日(土)17:30 ドームコン
行くことになりました。
すばるファンのLeeちゃんのお供です。
お供のわりには去年のGWの城Hでは
たっちょんの御尻のアップに悶え狂ってたけど(^^;)


それにしても、このコンサートタイトルだけでも
笑えた。

eighterの間では今回のコンサートはなんと呼ばれてるのかな?
本当コン?ビックリコン?

普通にドームコンか。。。?


昨日、YOU&Jからきた詐欺の注意メール。
何事かと思ってたらヤフトピにも上がってて
お!これか!とビックリ。。。

お金お金って・・・どいつもこいつも悲しい世よの~
【編集】 |  08:08 |  johnnys  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えみさま
他言無用なんで(笑)
もう半分元が取れてるならお得やん!
広いドーム、良席カモ~ンなんだけど
このところチケット運停滞中なんで諦めといて~

>ゆかちゃん
あら、会えなくて残念><
つーか、大阪ドームって行ったことないんよねぇ
会場内の勝手知ってる(軽食売り場とか空いてるトイレとか)城Hと違って
迷子にならないか不安だわ~(笑)

>うっきー
事前にプレパーティーね!!
でも、近辺の地理に詳しくないけど、大丈夫やろか(^^;)

オペラグラスは何があっても忘れちゃあかんグッズやね!
tomo |  2007.01.27(土) 17:22 | URL |  【編集】
昨日まで他言無用のあの日(笑)
亀サマバースディの前日でございます~♪
私も参加できることになりましたので
ぜひ一緒にケーキ食べよう~(o^_^o)
うっきー |  2007.01.27(土) 16:08 | URL |  【編集】
あらっ・・・
今回は日にちが違うやん。残念^^^
一緒にたっちょんのオシリに萌え~できないね(笑)
ゆか |  2007.01.27(土) 09:40 | URL |  【編集】
楽しみっすね~!
今回はお供のお供させていただけて光栄デス☆(笑)
いやぁ~しかし今回のコンは「他言無用」だっけ?のワンフレーズだけで、随分楽しませていただきました!
半分位は元が取れてる感じ・・(笑)
えみ |  2007.01.27(土) 08:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
