2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Hanako 1/22
2009年01月14日(水)
10日、京セラに行く前にコンビニよって受け取って
そのまま車の後部座席に置いて
その日はそのままライブ行って帰ってきて
梱包を開けたのが深夜12時前。。


表紙のバックの白が
そのシンプルさが
なんか深々と降り積もる雪のようにずしーーーっと感じるというか
ムダなものがないって
真っ向勝負で
誤魔化せなくて
そうそう、この体型も大好きなんだなぁって
この人の立ち姿のカッコ良さに改めて惚れ惚れ。


ナツの色をそのままで
来年、この仁にスクリーンで会えるんだなぁって。。。


Luxury Biz Style
女性の視線をくぎづけにする魅力

完璧なタイトル!!



P15とかP17とか芸術品だわ。
いや、どれもだけど。特に。

この2枚の共通は「影」かな。
顔にできた影の具合がなんとも芸術。

あ・・・だめだ・・・
この男、完璧すぎる・・・(見た目が)

P15とか見てたら語りかけてくるもん!!!(妄想族)



ほんとマガジンハウスさんの専属モデルとかならへんかな~
なんなら海外のアパレルの専属モデルでもー!!
ドルガバのスーツの着こなしなんて非の打ち所がない!!
下着も含めてモデルに、ぜしっ!

【編集】 |  20:37 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
