2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆかいな仲間
2007年01月24日(水)
この前、ピンクさんとこで聞いてた

「化粧水を塗るときはコットンか手か」

私は、
①顔に塗った残りを手や首などに塗る
②コットンが面倒、勿体ない
の理由で素手派だと答えたのですが、

そしたら、そこに集まった人は皆ほぼ同じ理由で素手派だったので 

それを知ってからというもの、
みんなこうやって手や首や腕なんかに
残った化粧水をしつこく塗ってるんやなぁと思って
化粧水を塗るたびにみんなのことを思い出して
フッと笑ってしまう毎日です。


今日はお友達のNちゃんちに遊びに行ってきました。
そこで私もついにコロガリータデビュー♪やった!
ありがとー。ごちそうさまー。 >Eちゃん

出会ったあの頃と状況はいろいろ変わってしまったけど、
私たちは何にも変わらなくて、

自分の子供の晴れ姿を想像して泣く人いたり
DVD20枚くらいとVHS1本と本1冊返してくれる人いたり
今話題の酒瓶をわざわざ持ってきてくれる人いたり
相変わらず方向音痴な人いたり。

久しぶりに会っても毎日PCで喋ってるからか
久しぶりな感じもなくいつものように楽しかった^^


みんなそれぞれに生活があってなかなか時間も合わないけど
ときにはこうやって会うのもいいね。

今日会えなかったお友達、まだ会ったことないお友達、
仁が縁で知り合ったお友達みんなに会いたいわ^^

だって仁ファンって面白い人多いよね?
それって私の周りだけかな?
少なくとも私の知ってる仁ファンはみんな
どこか変で面白いから大好きよ(めっちゃ褒めてるからっ)

Nちゃんちを出てからまだ時間があったので
場末風な喫茶店でお茶して真剣に討論しました。
討論内容は

『大河ドラマ あさきゆめみし の キャスティング』

あくまでも妄想なんだけど(当たり前か^^;)
これは、年末に行った美容室で盛り上がった話題なんだけど
そのときと明らかに違うことは

誰も何も言ってないのに、既に光源氏はに決まってること(笑)

私的には頭の中将は山Pでお願いしたい。
だってSUMMARYの2ショットがあまりにも綺麗なんで
もう一度、再び、again、ぜしっですよ!

あとは六条は杉本彩とか
加藤あいは誰の役がいいって言ってたんだっけ。
篠原さんもキャスティングしたなぁ

あ、末摘花はハリセンボンかアジアンで決定です(笑)
【編集】 |  18:22 |  usually  | CM(14) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
わりと急な話だったのでお仕事と思って声をかけず・・・ごめん!
今度、デンデケ、、、そのまえにドームで会えるかなぁ。。
あさきゆめみし、読み返してみてね^^
そんで、真剣にキャストについて討論しましょう!
tomo |  2007.01.25(木) 20:04 | URL |  【編集】
楽しそうな輪の中に居られなくって残念 (T^T)  
でも、みんな変わらず元気そうでなにより♪

あさきゆめみし
読み返してみよう!
うっきー |  2007.01.25(木) 18:07 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ぢぃ~
Nちゃんも相変わらずだったわ^^
ほんま、近いうちにぜし!
平日だと、無理やもんなぁ~
2/25のドームは行くん?当落まだやけど。

>ゆかちゃん
ゆかちゃんだって、おもしろくってちょっと変やん(笑)
だから大好きよ~^^

>miyoちゃん
マジで悩んでしまうよね(笑)
紫か・・・
葵も紫も藤壺も光の君に近い存在の登場人物ほど
難しいというか、悩むわ~
tomo |  2007.01.25(木) 17:34 | URL |  【編集】
遅ればせながら。。。。。
私は最近、TVの女優さんを見る度に、この人はどの女御が出来るかしら?と勝手にキャスティングしてます(爆)
蒼井優ちゃんは夕顔さんぽいかしら?とか、釈ちゃん朧月夜の君似あってるかしら?とか。。。(爆)
でもどう考えたって!!紫の上が決まらない!!なかなか、あのイメージに合う人っていないなぁ。。。(←超真剣・笑)
杉本彩はベストキャスティングですよ!!(笑)
一回本気でキャスティングしますわ!!マジで!!(爆)楽しみにしててください!!(笑)
仕事しろ!!私!!
miyo |  2007.01.25(木) 13:57 | URL |  【編集】
お友達と逢うと、普段嫌なことがあっても忘れちゃうよね。
楽しそう~~~よかったですね・・・

tomoちゃんのまわりの仁くんファンは面白くって変なの???(爆)
ゆか |  2007.01.25(木) 13:45 | URL |  【編集】
お疲れさまでした。
Nちゃんも元気そうだし、楽しい集まりでよかった♪

みんなのコメント見てたらこっちまで雰囲気味わえそうだよ。
今度は参加できたらうれしいにゃん。
ぢぃ~ |  2007.01.25(木) 09:26 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
ははは・・・
明石に流されたらかぁ~
って流されるってぇ~ Σ( ̄□ ̄);

>えるちゃん
いや、マジで25歳くらいになった仁がやらないかと思ってるんだけどねぇ(笑)
色白さんになっててもらわないといけないけど。

>えみさま
きび団子は持ってないけど、お供になってくれるかしら?
漫画はいつでもどうそ~
tomo |  2007.01.25(木) 08:24 | URL |  【編集】
楽しそうで良いな~!!
次回はお供で連れてって~!わん☆

「あさきゆめみし」読み終わったら貸してね~♪
えみ |  2007.01.25(木) 00:36 | URL |  【編集】
あれからひたすら藤壷女御を考えた。
一応思いついた人二人いるんで後で打診するわ、プロデューサーさん。
は~、妄想は果てしなく・・・・・
える・るるる |  2007.01.24(水) 23:57 | URL |  【編集】
ロスじゃなく、明石に流されてくれてたら、Welcomeだよね(笑)
お子様も何人でも産んじゃいますyo!!
お馬鹿妄想は果てしなく
ピンク |  2007.01.24(水) 23:13 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
いやぁどうもお邪魔しました~
私も久しぶりに仁の映像を観たよ。
過去の映像は実はあんまり観たい気にならなくって・・・。
うん!やっぱいいよね~ 華やぐ感じが!
風邪などに気をつけてね!

>ミキティ
タメだからか(笑)読んでたマンガとかかぶりますね^^
仁の光の君・・・観たいなぁ・・・・
いっつも着物がはだけてるなんて(爆)最高~

>ピンクさん
お疲れ~
なんか、女遊びが原因で須磨に流されるやん。3年も。
もう、平安の時代も平成の時代もいっしょかと思うと(え!?)
なんだか切ないわ~うぇ~ん(泣)
しかも須磨では子供作るし~
もう、なにもかもごっちゃらしい(笑)
tomo |  2007.01.24(水) 23:06 | URL |  【編集】
どーも。
DVD20枚くらいとVHS1本と本1冊返したピンクです(笑)
ホント、まったく変わらないオシャベリで、楽しかったワ
帰りの電車では、「あさきゆめみし」のキャスティングの続きを考えて
退屈せずにすみました
またあそぼーね




ピンク |  2007.01.24(水) 22:20 | URL |  【編集】
いいですよね~仲間って!(西遊記の慎吾だとナマカですけど・・・スミマセンしょうもない)

私もいつかtomoさんとお会いしたいと思っています^^

「あさきゆめみし」これもま大好きなマンガです♪

光源氏は絶対に仁!だね
私も頭の中将は山Pだと思う~
六条もいいトコついてるし、末摘花・・・ハリセンボンにはメチャ受けました。
あとのキャスティングは想像してみま~す
ミキティ |  2007.01.24(水) 21:50 | URL |  【編集】
Nちゃんです(うふっ♪)
久々の再開だったけどほんとみんな変わってなかったね(*^_^*)
みんなのお陰で以前は毎日みっちり見てた仁を久々に見ることが
できましたわ♪やっぱいい~!今日あたり良い夢が見れますように♪
ナカ |  2007.01.24(水) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
