2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
神の雫解禁
2009年01月13日(火)
Σ( ̄口 ̄)
アッキーの上司が…

雫の上司…




って、そんなことはおいといて・・・
録画じゃなくちゃんとリアルタイムに観るように
という指令もわざわざいただいてましたので(笑)

いや、そんなんなくても観るって(笑)

めっちゃワイン飲みたくなるドラマー!!
なんか開けようかな・・・と思ったけれど
一人で瓶開けられるほど飲めないのでやめときます・・・


ドラマに出てくるような高級ワインは無理だけど
来週からはなんか用意しとこかな~


ドラマ解禁ということで
webに和也日記ができてるーーーーーっ!

めっちゃ羨ましいーーーーっ

仁もやってーーー
連載ーーー

って無理か・・・ないか・・・
(でも希望は捨てないで持っとこ・・・)

【編集】 |  22:24 |  drama  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
だって面白そうやん!←自分に忠実
で、秋ドラマで深刻なのを観たから冬はもうちょっと楽にみたいのね~
で、ちょうどいい!(笑)
毎週観るで。リアルタイムに(多分)
tomo |  2009.01.14(水) 23:55 | URL |  【編集】
指令がなくても見るなんて言ってくれるのは
tomo♪ちゃんだけよ(感涙)
あっ!
やっぱりウチでも
上司に反応(笑)
うっきー |  2009.01.14(水) 22:08 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
> kanaちゃん
台詞覚えるほどanego観てる人ならみんなそう思うっしょ(笑)
同僚にアッキーがいないか探したっちゅーねん(笑)
tomo |  2009.01.13(火) 23:56 | URL |  【編集】
ぎゃははーーーーー!!!
そこーーーーっ!!??(笑)

相変わらず、目の付け所がグッジョブよん( ̄ー ̄)ニヤッ
うちの子も言うとったわ(爆)
kana |  2009.01.13(火) 23:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
