2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
思い出し書き・・・
2009年01月04日(日)
2008-2009カウコン

メイン、センター、バックステ、田の字花道

40ゲート3通路9列目 
1塁側ダッグアウトの上~~~~~の方。


正直、
チケット見たとき先行で40,41はないと思い込んでたので
ビックリ!!!

だけど天井席に入ったことある人は知ってると思うんだけど
ここって思ってるより意外と見えて意外と楽しめるんだよね。

今回もいざ席に着いて第一声

「めっちゃ見えるやーーーん!」

確かに肉眼では見えないよ。
だけどだけど、この広い会場内のどこに仁が行っても動いても
見逃すこともなくすべて障害物なしに近い状態でよく見えるのよ!

さらに仁と言えば何気に1塁側が当たり?な感じもあるしね。


というわけでカウコンの思い出し書き・・・


初めの一声は舞台裏から聞こえてきた。

「盛り上がっていけよーーーっ」的な声。

この煽りに違和感がないって言うかすごく馴染みがあって心地よく
聖?って思ったんだけどまさかしょっぱながKAT-TUNだと思わないし。
まだ登場してないからわからなかった。

そしたらメイン中央からKAT-TUNの登場。
QPコンのOP衣装で。
仁はJKなしで。
髪はちょっとパーマあたってる?染めた?そんな風に見えた。
そしてさらなるビックリは
仁の言葉から始まった!!
「なんとかかんとかー(煽り系)。START!!」って。
仁が開会宣言だなんて!!!!!!!
この日もっとも血が逆流した瞬間でした(笑)

そして
keep the faith
DVD同様仁は手をピロピロってしてて
もうキャーッ

6人でセンター花道をセンステに移動

次は
新曲ONE DROPをセンステで。
始まりがなんか12o'clock風というか囁き系でなんかCOOLなのよー
そしてイントロあって♪バイバイ~と始まった。
まさに軽快なロック系で、
ちゃんとダンスも観れる楽曲なんだろうなと。

それから
喜びの歌
聖のとまらねぇ~~~は毎回イエェ~イ!!ってなるわー。
1番は仁亀のはもるあたりで歌詞忘れかイヤモニ不調かなんか知らないけど
やっちゃってました(笑)
2番、亀が「愛してるーーーーっ」
仁が「愛してます」と。

どっかでメンバーが散るんだけど
仁亀は揃ってセンステから花道を通ってバクステに。
揃って歩く姿はなかなか素敵でしたねー。


そして、エイト→NEWS→嵐とリレー。
放送本番まであと少しになって
嵐が衣装替えではけた時にYOU&Jの3Gがステージ上に。
上手からKAT-TUN、NEWS、エイトと整列。
場繋ぎてきにMC。
なんの流れかわからないんだけど
ヒナか横に「赤西!」って言われ
リアクションに困る可愛い仁の顔がスクリーンに映る。
いじられるなんて、仁ファンHAPPY(笑)
きっと仁もHAPPYのはず(笑)

もしかしたらカウコンのリハの合間とかになんか楽しいコトがあって
そういうのが伏線になってるのかもねー。


そして放送。
帰って放送観たら見事に番組になってて驚いた(笑)
放送になってないとこを中心に・・・。

直前CMのあとは嵐がMCで繋いで。

嵐のステゴーで始まって
そして出演者紹介。
テレビでも映ってたけど
仁さん立ち位置間違えて下手の方に来ちゃって
(亀についていったのか・・・・くくく)
竜ちゃんか?にあっちだよと教えられて上手に移動。
海賊衣装のJKも着てきました。

そして1塁側を乗り物に乗ってDUES。(AT-Tはこっち側)
LIPS。

で、NEWSにバトンタッチ。
多分山Pが1塁側花道を歩いてたと思う。
NEWSメンはせり上がり台とかクレーンを使用。

で、エイト。
この辺からどこかに現われる仁を探してるため記憶がさらに曖昧(汗)

でも、結構頻繁に仁が次の立ち位置に移動するために花道上を歩いてるの。
あんないかつい衣装着てるのに
小また内股でひょこひょこひょこひょこ~~~って感じで。
で、前を歩いてる人が走ったら、仁も几帳面に走って(笑)
もう小学生のなんかの列みたいに前の人と離れすぎないように
ひょこひょこひょこーってついて行くんだもん!!
可愛くって可愛くって!!

そしていよいよカウントダウンのとき。
5,4,3,・・・ってみんなでカウントダウンしていくなか
仁は3の辺りから耳をしっかり押さえて(笑)
0時の瞬間の特効に完全に備えてた(笑)

KinKiの硝子の少年、愛されるより~のときは会場はステージ上で皆踊ってましたよね?
KATーTUNしか見えてないんでわからない(笑)
仁も時折、若干隣りを確認しつつバッチリ踊ってたー^^
少クラを見てる気分^^

で、仁を探してたらすごい歓声になって何?!と思ったら
内くんが登場。
カッコよかった!!!
けど仁を探すのに結構必死。ゴメンよー

このへんかなぁ~?
ねぶたのに乗って1塁側を移動したのって。。
すごくすばるに絡まれてて(笑)
なんか楽しそうだったわー
亀もよりたそうだった?よってた?よくわからねー

で、仁がね、つつつつつーと
3塁ダッグアウト横のゆうとくんたちが座ってた関係席の方に行って
そのまま空いてるそこのパイプ椅子に着席した。
ちょうどそこに1歳くらいの赤ちゃんがいて
亀もちょっと赤ちゃんにちょっかい出したりしてて。

そうこうしてたら今度はこっちに座ってくれといわれたのか?
3塁ダッグアウトに移動して座る仁。亀も。
そこにはP亮シゲもいたと思う。
で、そこで出番待ち。

そのあとP亮シゲは1塁側に来たんだけど
仁亀は嵐メドレーで3塁側花道に。

V6登場して
それから宙船をすばると仁が。
このとき唯一見えなかった!なんか柱的なものが邪魔して。
あんまり仁のマイクが入ってなくてよく聞こえなかった><
でも、歓声で仁だとわかった!

あ、長瀬くんは存在感がありましたー。
カッコよかったな~


抱いてセニョリータ
Pの横でそこそこちゃんと忠実に振りをしてた仁(笑)
でも、強く強く~のとこめっちゃ弱そうやった(笑)
で、はけるとき、
自分のマイクスタンドをみんなそれそれが持ってはけるのがなんかおかしかったんだけど、
なんか自分らで自分のことはしますって感じがね(笑)
で、マイクスタンド持ちつつずーーーっとPと談笑しながら上手袖に消えた(^^)

ウシシ4の「入口出口田口でーす」は思いのほかうけてた!(←こら!)

CM中はすかさず曲が流れて
ジャンボ!ってやつとか歌ってた。


終始、松潤にはちょっかいだされてたんだけど(笑)
1塁側花道のとこで松潤にケツ蹴られる仁(笑)
ものすごく本人的にビックリしたようで「?!」って振り返ったら松潤だから
フニャーっていうかモーって言う感じで笑う。
で、その後蹴り返そうとチャンスを狙うも上手くいかず。
上げた足の処理に困る仁が可愛いーーー!

さらに
また蹴られやしないか警戒しながら松潤の前を行く仁が
これまた可愛いーーー!!

最後は嵐メンに紹介されて退場。
♪涙なんか~かなわない~きっと越えていける~
みたいな歌なんだっけ?よくJr.時代に聴いたやつ。
これ最後に歌ってたなー。


初カウコン楽しかったです!
カウコンの前後のご飯と居酒屋もセットで。
お逢いした皆様ありがとうございました!>私信
仁の笑顔がそこにあるだけですごいHAPPY!
今年も楽しい事がたくさん待ってる気がします!


【編集】 |  02:17 |  live repo  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ともっち
あたしも朝まで水道橋だったのよ(笑)
普段のライブでも仁以外は見逃すのにカウコンはなおさら!!
ほか観てる暇ないよね!!
仁を観るだけで必死だったから、みんなそれぞれ観るのに必死だよね!(笑)
ともっちも行ってたなんて~ねぇ~(笑)


>anego☆ちゃん
意外と上のほうが見逃さずに、かつ周りを気にせず観たい人を追えるってことを知りました(笑)
あ!やっとドームの2階に降りられてよかったね(笑)
OPは涙もんでしょ!!
あぁいうのに慣れてないし、嬉しいよね!!


>ゆみちゃん
ほんとに何をおいても「ひょこひょこ」、これが一番印象に残ったよ!
ずーーーーっと次の場所に向かって花道上を歩いてた。

今年もヨロシクね!!!
tomo |  2009.01.05(月) 21:16 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、、、(こちらでわ^^)
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

カウコンレポありがとう~。
楽しく読ませてもらったわ♪
ヒョコヒョコ歩く仁が目に浮かぶわ~。

2009年もステキな1年になりますように。
ジンジン一緒に騒ごうね~。
ゆみ |  2009.01.05(月) 18:37 | URL |  【編集】
ど~もv-222
結局、お会いできなかったけど、同じ会場で仁を見て
萌えてたってことで(笑)
私はたぶんその下あたりの20ゲート1累側7通路におりましたわ♪
あまり前の方じゃなかったから、見え方は同じようなもんね。参戦させてもらえて本当に感謝したよ。
でも、ほんっとにいろいろ見渡せて、仁がかわいくてv-238カウコンってすごいっ!と思ったよ。
オープニングは不覚にも涙でたし・・・(号泣)
また今年もじんっ!じんっ!って大騒ぎですなv-238
今年も相変わらずですがよろしくデス。
anego☆ |  2009.01.05(月) 09:26 | URL |  【編集】
なぁ~んと。ドームにいたのねぇ!!
知ってたらちょこっと会いたかったのにぃ~v-237
朝まで水道橋をウロウロしてました(笑)
2年半ぶりに仁にお会いしました!
あいかわらずかっこよかったよ...。
でも見てたのは忠義くんだけど..。
忠義くんの上に仁がいた時は、ミョーにドキドキしちゃったv-237
今年もよろしくねぇ~。
ともっち |  2009.01.05(月) 00:26 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
なんかミョーに距離を保ってるから(うちらの見える範囲では)
それが近づく瞬間ってなんかドキドキするわー(笑)
tomo |  2009.01.04(日) 21:27 | URL |  【編集】
おぉぉ~っ!
ありがと~っ!
画面では仁亀が揃ってる様子は
ほとんどなかったやん~
でも、映像でも
仁がすっごい楽しんでて
こっちまでフニャ~ってなる笑顔がたくさんあって♪
本当にね
あの笑顔はみんなを幸せにできるって思うわ!(大袈裟じゃなくて!)
今年は増えつつある
仁亀絡みがより増えて
楽しめそうな予感がv( ̄ー+ ̄)
うっきー |  2009.01.04(日) 12:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
