2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウコン行ってき!
2008年12月31日(水)
20081231174323
太平洋側は実によく晴れてまして
いわゆる冬型の気圧配置ってやつ?
おかげで富士山もすごく綺麗でした。

ちょっと早めに着いたので今は寒さもしのげメイク直しもできる秘密基地で
のだめ再放送鑑賞中(笑)

観てたら黒木くんの台詞で
「豹に虎!なんて格好だ!」みたいのがあってそれ聞いて笑ってたんだけど、はっと我を見たら

いやぁ~今夜の私そんなんやし(爆)

のだめ観てたら関西では流れないカウコンCM(3秒スポットみたいの)も観れた!
だーれも映ってなかったけどやけにテンション上がった(笑)

カウコン初めてでどんな風に始まるのかすっごいドチドチ。
楽しんできます!
【編集】 |  17:43 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
カウコンは思ってたより楽しかった!
テレビより観れる時間が長いし、それに今年は放送前にもガッツリ出てきてくれたんでラッキーだった!!

カウコンに笑顔の仁がいるってそれだけで嬉しいよね^^

こちらこそ今年もどうぞよろしく。
いつもありがとう。
tomo |  2009.01.04(日) 00:25 | URL |  【編集】
tomoちゃん、初参加のカウコンってどんな感じなん?

テレビの前で、仁をガン見しながら
他の時は、観客席を見ながら楽しませていただきます!

いろいろ想うことも多かったけど
今年もカウコンで締めくくれることがうれしいね☆

来年もたくさん素敵なことがありますように・・・。
カウコン盛り上がってきてね!!

来年もよろしくね☆
ちゃお |  2008.12.31(水) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
