2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ツンとデレ
2007年01月23日(火)
あいのりの話です

ずーっと見てる訳じゃないけど
出てるメンバーによってすっごく嵌るときがある。

今はヤンクミをめっちゃ応援中なんだけど
どうも恋の灯火も消えそうなのよ~
ヤンクミ見てると、

どうして好きな人は振り向いてくれないんだろう
で、どうして振り向いてくれない人を好きなんだろうって

もう、切なくって切なくって他人事は思えない(笑)

ヤンクミが恋してる横みーは
一見ぶっきらぼうな感じで
冷たいのか優しいのかわからない感じで
ちょっとオダジョー系のかっこ汚い感じで(わりとストライクらしい)
だからこそ、ものすごくちょっとした仕草に
この人案外優しいんだって思えたり、
笑顔がちょっとはにかんだ感じだったり
普段のハードルが低い分、何してもかっこよかったりするんです。
でも、来週には仕事の都合でバスを降りちゃうんだけど。。

横みーはね、ヤンクミが自分のこと好きなのを知ってるから、
言わなくてもいいのにわざわざ、
ちゃき(既にカップル成立して帰った子)が好きだったとみんなの前で言って、
ヤンクミに自分は気がないことを伝えたかったんだろうけど

もう好きな人に会えなくなるとなったら、
ダメ元でヤンクミは告白するか
それとも、諦めて次の恋を待つか・・・

ちょっとした人生の岐路ですなー

あと、もう一人の注目男はISSYです~
見た目は女の子みたいな可愛い顔で、
でも、背は高いなぁ。
いつもニコニコ可愛い顔で笑ってるイメージだけに
この子が怒ると、そりゃ、意外な感じすら受けるのよ~。
びしっとたしなめられた数日後には
また、その笑顔で優しくされようもんなら
あのきっと過酷なあいのりの旅の状況下では
好きにならずしてどうするよ?と思うわけで。。

横みーはツンがメインでデレが武器
ISSYはデレがメインでツンが武器

やっぱり、ギャップとか予想外って


いいよねぇ(笑)
【編集】 |  15:57 |  tv,,radio  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
やっぱりそうやんなぁ~
わかるわかる^^
あの12月に急に堕ちた彼もギャップやんなぁ~(笑)
tomo |  2007.01.23(火) 23:58 | URL |  【編集】
私も私も~!!
ギャップ担~☆
miwa |  2007.01.23(火) 21:27 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
4Bで突き刺してるんや(笑)
じゃあ、どうかISSYがいい人と結ばれるように祈らなきゃね!!

>ぢぃ~
全然っキモくないよぉ~~~
って他人事と思えないほど入ってる私が言っても説得力ないか^^;
三ちゃんは随分変わってきて、最近では女の子を呼び出すまでになったよ(感涙)

>miyoちゃん
ドMだと思いますわ ̄▽ ̄
でもね、恋って盲目やん!!
嫌われたくないって思うやん!!
なぜか熱弁・・・。
tomo |  2007.01.23(火) 18:54 | URL |  【編集】
やっぱ、『ギャップ』って最強だ!!!
計算でも、天然でも。。。。。嵌ってしまう!!!(T▽T)
って事は。。。やっぱ『ドM』なノカー!!!(爆)
miyo |  2007.01.23(火) 18:17 | URL |  【編集】
>どうして好きな人は振り向いてくれないんだろう
>で、どうして振り向いてくれない人を好きなんだろうって
も~~~、きゅ~~んってする♪(キモイ?)

最近見なくなったなぁ 一時期めちゃはまってたのに・・・。
あいのりは、疑似体験できる番組だよね。
ところで、三ちゃんは?
ぢぃ~ |  2007.01.23(火) 16:46 | URL |  【編集】
『あいのり』嵌るよね~。私も毎回しっかり録画して見てます♪
ISSYは登場以来注目の的。ほんときれいなお顔してるね~。
胸元ざっくりファッションも大好きです♪
私があいのり参加者なら間違いなく鉛筆4Bの濃さで→突き刺してます(^.^)
ナカ |  2007.01.23(火) 16:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
