2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mステ SUPER LIVE
2008年12月27日(土)
お昼に観たばかりのシクセン~ヘルノー衣装にびっくり!(笑)

で、で、
何故かあの髪の方がその衣装にしっくりくるよ…亀(ぼそ)
何故!(笑)

あの客席前の台…なんかデジャブー?

( ̄□ ̄;)!!少クラや!

とか突っ込みながらも
ドンストなんてフルだったし、見応えある長さ!

ありがとう~Mステ~

やっぱりドンストはいいな。
パフォーマンス的には
ヘルノー、シーセッド(ちゃんと振りもするパターン)、フリーズとか
そういうゾクゾクさせられる、きゃあ~ポイントのあるのがやっぱり好きだな~



しっかしWXとあの衣装は対極と思う(笑)

【編集】 |  00:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>anego☆さん
封印は解けたころかな?
もう崩壊した???
このDVDは海賊帆以来のヤバさだよ!!



>yuki*ちゃん
パフュームの仁、可愛かった(笑)
テレビをチラッと見ただけではよくわからないだろうけど
なんか楽しそうで。
つかさー、ライブ音源のHELL,NOを今めっちゃイヤフォンでヘビロテ中(笑)
たまらん!!!!!



>うっきー
そうなんだけどーーー(何か言いたげらしい)
それにしても慣れって恐ろしいってことに改めて気付かされたわ(笑)
tomo |  2008.12.29(月) 01:52 | URL |  【編集】
シクセンは束ねてて
樋口くんじゃなかったんだからねっ!
ゼェ~ゼェ~

ってことで?
これからやっとあの衣装の似合う
亀サマを楽しみますわ~(≧∀≦)
うっきー |  2008.12.28(日) 20:54 | URL |  【編集】
全く同じ事考えた!!

WXとこの衣装?とか
亀衣装は髭男爵にあわせたのか!!なるほど!とか(笑)
あの台・・・少クラのパクリやとか(笑)

歌う前パフュームふりまねじんじんもきゃわきゃわだったね

出来たらハットじゃなくキャップがよかったなぁ・・・
ひとつくくりで・・・

はぁーんv-10萌え~っv-238
yuki* |  2008.12.27(土) 15:13 | URL |  【編集】
ツボったよ・・・私もあの衣装に~~☆

一人で興奮し、ヤバイヤバイとつぶやく。。。
ドンストがあの衣装で繰り広げられ・・崩壊v-238
できれば、メインステのまま、ダンスガシガシして欲しかった。。。(笑)さんざん見てるくせに。。。

私は、DVDは日曜まで封印しているので、苦しいです。
シクセン~ヘルノーのくだりは本当に大好きv-238
できれば、ヘルノーもマルチが・・・

ついつい、エキサイトして、2つ分のコメしちゃった。長々と失礼しましたv-12
すでに、禁断症状がぁぁぁ!
anego☆ |  2008.12.27(土) 00:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
