2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD
2008年12月26日(金)
KAT-TUNが好きなんですかっ!

ってことでライブです!ライブですよ!DVDっすよ!DVD!

\(≧▽≦)丿イエ~ィ!キヤー!

初めはなんじゃこらと思ったパッケージもシンプルでクール!
ディスクのデザインもいいっ!好き!

年の瀬でこんな私も人並みに忙しいんで
取りあえず、取るもの取らず、いの一番に

シクセンを。

マルチアングルを。

うふ。
ひゃっ。

ふぇっふぇっふぇっ ←変態加速

マルチアングルって最高\(≧▽≦)丿

つか、そのままヘルノーまでどうしても観てしまうんだけど

これよっ!これなのよっ!
このギラギラとゾクゾクがKAT-TUNなのよっ!
ヘルノーたまらん!

そして各場所からトロッコが出た愛コマのマルチアングルの必需性がわかった。

そんなとこにスイッチ入れてたのか。

前髪ピョコンにモニター見て気付いて直すとこも
中丸にナイキ仕込むとこもきっちりカメラは捉えてる(笑)

何言ってんだ髭男爵
も…(笑)
【編集】 |  13:44 |  cd,dvd  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
え!!!!それはそれは!!!
キャンセルで時間に余裕が出た分、ゆっくり楽しめるかもよ!(気休め?・汗)



>ttさん
壊れましたよね?!?!
マルチアングルって素晴らしい発明ですよね!!!
あと、イヤフォンも素晴らしいです(笑)



>えるちゃん
あんなスイッチ入れてたなんて、あんなに可愛い顔で。
ドームでいい位置だったら見えてたのかな?!



>ちゃおちゃん
はい!!!マルチアングルは最高よ!!
ずーっと仁!←当たり前
ほんと、泣ける!!!!!カッコよすぎて!!!
tomo |  2008.12.29(月) 01:45 | URL |  【編集】
やっぱりマルチアングルは最高なんやね~☆
あんなとこも、こんなとこも見れるんや!

もう我慢できないので、DVDデッキを買いに行こうと
決めた(笑)

まだ全部、堪能できてはないけど、
最初っから・・・登場シーンを見ただけで
号泣もんだったわ(苦笑)
ホンマに。。かっこよすぎるんよね!!
ちゃお |  2008.12.28(日) 19:21 | URL |  【編集】
愛コマのスイッチは正直まったく知らんかったからびびった(><)
がんばれ、もうちょっとで変態なれるよ(爆)>みーちゃん
える |  2008.12.28(日) 15:04 | URL |  【編集】
本日鑑賞~っ

もうマルチアングルさまさまです!

しっかり壊れてる~っ

あぁよだれも出てくる!そうそうシクセンからヘルノーもう最高です。
仁ちゃんのダンスにかぶりつきでっせ。(笑)
tt |  2008.12.27(土) 13:26 | URL |  【編集】
変態になりそこねてんですけど(-.-;)

結局お嬢はよくならずに帰省はキャンセル…
戻ってくるまで見れないと思ってたDVDは適当なとこで頼んだからいつ届くかもわからないという( ̄▽ ̄;)

泣いていいっすか…

早く変態ホルモン放出した~いo(><)o
みー |  2008.12.26(金) 17:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
