2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスの約束
2008年12月26日(金)
Mステブログ何度も見に行ってたんだけど
ずーっとPerfumeだなーーと思ってたんだよねー

なのにどうして。
いつの間にKAT-TUN。
それもPerfumeの次やん(笑)

今年は9回のご出演ありがとうございました



ってこちらこそ9回も出していただいてありがとうございました
って言いたいです(^^)
そういやDUESもWXも3回出てるんだよねー
1回1回いろんなハプニングがあったり衣装が違ったり
いろいろ楽しませてくれた1年だったかな^^



さて、
「クリスマスの約束」

小田さんのライブの番組だけど
きっかけは「僕らの街で」だったから一昨年から毎年観てます。
放送がいつから始まったのかは知らないんだけど。

オフコースもリアルに聴いてたし
ソロとなられてからもその透き通った、
でも、どこか胸の奥がキュンって切なくなる歌詞と声が好きで
アルバムは買ったりしてました。

小田さんのライブって行ったことないんだけど
この番組ではMCのとき予め書かれた原稿を読むんだよね。
MCっていうより朗読?(笑)
でも、その朗読のMCでくすって笑ったりなんかツボで。

過去2年は他アーティストとのコラボを楽しまれてましたが
今年は小田さんONLYなのかな?
オフコース時代の懐かしい曲が多くセトリに入ってますねー


僕らの街でのリリースのニュースを聞いたとき
小田メロディを仁が歌うのか!!ってすごい興奮したんだけど
ま、実際にはCDには参加しなかったわけで。

僕街に関しては
言葉にできない想いがいまだにあったりで
あれだけライブでロクーンの僕街聴いたのにね(笑)


で、今年。

小田さんが先だっての京セラのライブのMCで


このクリスマスの約束の音作業中に
仁が隣りで一人レコーディングしてて挨拶に来てくれたと。
小田さんの中では、KAT‐TUNは5人で仁は違和感があったそうだけど(笑)
 
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。
 また機会があったらよろしくお願いします。」と。

KAT-TUNが6人になった
とてもいい青年でした


とそんなようなことを話されたと各ブログで読んで嬉しかったな~。
ほんとにまたいつか機会があったらぜし・・と思います。
まだまだ先は長いからいつかきっとそんな機会もきっとあるでしょう。

この編集されてたときに隣りに仁がレコーディングしてた
そしてそのような挨拶が交わされていた
そんな思いも抱きながら今年は観てます。

それにしてもご当地レポとか地味なんだけどおもしろいわー。



【編集】 |  00:32 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ひろちゃんへ
最後、手を繋いで帰っていった松さん夫婦^^
仲睦まじい!!←当たり前か

そういや、2年前だったか、お世話になったよね、私、ひろちゃんに^^

tomo |  2008.12.30(火) 23:11 | URL |  【編集】
今年は松たか子が夫婦ででてたよね。

私は中居くんが出た時から見てますわ(笑)。

で、KAT-TUNの話も少ししてくれたよね。
僕街は歌ってないけどね。
ひろ |  2008.12.29(月) 04:28 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
今年は思いもまた特別でね・・
KAT-TUNってMCで出てきてびっくりした(笑)
tomo |  2008.12.29(月) 01:38 | URL |  【編集】
そんなこんなで私もつい見てます。
える |  2008.12.26(金) 01:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
