2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アイウェア
2008年12月21日(日)
平たく言えばメガネのことですけど
こう呼ぶとなんだかおしゃれ小物みたいだよね。

ま、もっとも私の場合は
おしゃれ小物でもなんでもなく日用必需品なんですけど。


度数も合ってなければレンズは傷だらけ
さらに踏んで曲がってるメガネを毎日使ってたんで(え!!)
ずっと欲しかったんだけど
お出かけはコンタクトだし
(仕事はメガネ)(仕事はお出かけには入らないらしい)
それに私のメガネは度数が高いんで(6.00レベル)
そこそこの価格になるって思い込んでてなかなか買えなかったんだよー
2万5千円は下らないと思ってた。

が、しかし!!!
知らぬ間にメガネ業界は進んでたのね!!
こんな私の目用でも1万円でメガネが買える時代になってたなんて!


JIN'S GROBAL STANDARD
ま、店名もたいがいオトコマエですけど
(仁の世界標準って何ー≧▽≦的な)
値段もオットコマエ!!!
その気もなく店内に入ったのにしれっと買っちゃったし。

さらに素敵なのはメガネのつるの裏にこんな文字がー!
JIN'S
見えます?
JINって確かに入ってますのよ!!

なんだかお買い得ーーーーーーー!

【編集】 |  23:14 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
サングラスとかだてめがねとか作っちゃえ!
(目良かったっけ?)
tomo |  2008.12.23(火) 21:53 | URL |  【編集】
私もその店、無駄に入りますよんw
旦那が何回か買い物して、レシート受け取るだけでにんまり・・・
アホや・・・と思いつつ。

つるの部分のロゴ、いいなぁ!!!!
私も欲しいっ
yuki* |  2008.12.23(火) 00:40 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
先日はお疲れー^^
素敵なお買い得品やろ?(笑)


>えるちゃん
それで眼科には行った?
鳳にもあるみたいだけどどう?(笑)
tomo |  2008.12.22(月) 17:06 | URL |  【編集】
私もそこで買いたい!
レンズ傷だらけで前が曇ってるねん(>_<)
える |  2008.12.22(月) 08:24 | URL |  【編集】
昨日はおつかれ~&ありがと~♪

1万円で「JIN」がお顔に
ピトッv-238って(≧∀≦)
うふっ。

うっきー |  2008.12.22(月) 00:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
