2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
塩ちゃんこ
2008年12月21日(日)
20081221005039
陽気な仲間と忘年会。

幹事Yちゃん、私の突発発言からちゃっちゃと実行してくれてありがとでした。

今年も残すところ、あと10日。
ほんまや!10日やしーーーーーー!
改めて気付いて驚愕…←しっかりせぇよ

いやぁ、今年を振り返ると…
なんといってもツアーです。
あの1ヶ月半はほんま楽しかったし忙しかったし濃かった~。

よ~倒れへんかったな
と、自分を褒めても褒め足りませんっ(笑)
まさにKAT-TUNと共に走り抜けた夏だったなと。

私の今年の漢字1字は
「楽」
とってもFUNな一年でした(^O^)
【編集】 |  00:50 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
