2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっとクリスマス
2008年12月14日(日)
やっとツリー出したー。
クリスマスツリー

今年はオーナメントを買い替えようと先日IKEAに行って
赤いやつ(お買い得品)を買ってきてたのよねー
で、今日開けたらお買い得品だけに吊るす紐がついてないことが発覚。
・・・
と言ってもそれようにカットされた手ぐすがついてはいるんだけど。

で、Leeちゃんとちまちまと
テレビでやってた舞妓Haaaaan観ながら紐つけて
クリスマスなんだからWXでもかけながらやればいいのにね(笑)
しかしなんでも
安く上げようと思うとなんでも手がかかるのねー

あ、舞妓Haaaaaan。
こちらも流星同様クドカンワールド炸裂で
つかみでバカ笑い、妄想シーンでクスクス笑い、
えーーーってな展開にもなぜか違和感なく
(考えたらありえないんだけど)
で、最後はハッピーエンドという見事なエンターテイメント作品でした。

で、手ぐすつけてる途中で舞妓Haaaaanが終わったので
次にスシ王子銀幕版をかけて。←なーぜー
いやね、なぜかワタクシ只今レンタル中で。
クドカンワールドの次は堤ワールドですよ。
濃いー(笑)

内容はくだらないのよ、ほんとに。
でもそのくだらないのが好きな人にはたまらないのよね~
オーシャンズシリーズとかもそうなんだけど
くだらないんだけどそのくだらないが全体にちりばめられてて
なんかね、
くさやとか鮒寿司とかと一緒で ←え!それと一緒?
好きな人は癖になる、そんな感じなのかなー

あ、レンタルしたのはスシ王子!回転バージョンってやつだけど
初日の舞台挨拶とか劇場予告編とか
ちょっとした特典も観れて
レンタルってそういう特典映像はないのかと思ってたから
なんかビックリ!そしてラッキー☆
最近のレンタルDVDってこうなの?

で、そんなん観ながらツリーと窓の電飾完成。
窓の電飾・・・
電飾と言っても窓の内側にライト吊ってるだけなんだけど
これ始めてかれこれ5年位にはなるのかな・・・?
もっとかな?

実はうちの近所はマンションならベランダを
一軒家ならお家を綺麗にイルミネーションしてるとこが多くて
そんなのを見てるうちに我が家もしたいなと思って。
でも大掛かりなのは面倒なんでこれだけなんだよねー
で、この電飾基本年がら年中ついてます(笑)
片付けるのが面倒、
言うてる間にすぐ次の冬が来るからと言う理由で。
今年は電球が切れた加減もあって付け替えたんだけど。

窓辺のブルーのライト
冬の夜に降る雪って感じでなかなかいいですよ。

【編集】 |  20:13 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
