2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うたばん 12/4
2008年12月04日(木)
サ、サ、サ、
サンドイッチシステムかいっ

まぁまぁtomoちゃん落ち着いて(笑)

あっち向いてほい
仁、ジャンケン強っ(笑)
負けるとこが見たかったけど、
勝ってよっしゃぁ!の顔もまたよし(^O^)

立て笛で社長にだだかぶりの仁もよし(^O^)

りえちゃを登場にビビる田口の顔(≧▽≦)
赤西龍投げられて満面の笑み(≧▽≦)
良かった!放送あって!

朝まで中、丸出しテレビ
すげぇ!テーマ曲まである(爆)
すっかり美味しいポジの中丸さん、おかしい\(≧▽≦)丿
頭張ってかばう中居先輩も凄い(笑)

どっかで働いてた?@貴さん
の後の仁亀の2ショット好きー
二人揃って思い当たる淵(←中居先輩風)が!?(爆)

つか並び的に2ショットでたくさん抜かれてるけど、
どれもいいわー( ̄▽ ̄)

ロケ潰してんじゃねぇよっ
泡立ててんじゃねぇよっ
カツカツ観てたらこれだけで爆笑だよね。
もううちなんて母娘で爆笑よ。
つか!局の枠越えての参考画像!
最近はそういう壁みたいのがなくなりつつある気がする。

歌になったとき
亀、仁の服着てるのかと一瞬思ったよ。
よく見たら一緒なのは色合い&組み合わせだったけど。
だけど(・ω・;)って感じやったぁ(笑)

相撲に戻って亀錦
りえちゃんの深い谷間が見える(≧▽≦)
亀錦も見た?見た?見たよね(笑)
亀錦の相撲に物言いをつけるAT-TUN。
完璧な仕事ぶり。よろしい。←何様

疲れてきたんだ!@仁

さらに見事な仕事ぶりやわ!よろしい!←

あまり多大な期待はしてなかったんだけど
中 丸出しさんのおかげでそこそこ放送の尺があって
いや!ここ最近の倍あったよ!

ふふふ
投げられるとこもっかい見よ♪
スローで♪
【編集】 |  21:55 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
