2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ショッピング~
2008年11月24日(月)
世間様同様、私も3連休でした~
いろんな調整で11月は結構休んでます^^

土曜日、
西宮ガーデンズのプレオープンに行って来ました。
阪急百貨店
阪急とイズミヤと専門店と4階部分に名前のごとくガーデンがあります。
あとTOHOシネマズもあって、
はい、これ重要!!
私、再来年にはここの従業員よりここの映画館に通うと思われます。

ちなみに正式オープンは26日です。
こんなんできたらますます地元から出なくなるとこ間違いなし!


日曜はIKEA。
クリスマスツリーのオーナメントを買いに行って来ました。
うっかりブルーのIKEAバックを忘れて
めっちゃ嫌やったけど仕方なく紙袋購入(90円やったっけ?)

IKEAと言えばめっちゃ気に入ってる商品があります!
コレ↓
IKEAのお気に入り
見難いけどわっかがいっぱい付いてるハンガーで
ベルトとかストールとか適当にどんどん引っ掛けて
クローゼットに収納するのに役立ってます!
不精者の私にピッタリ^^

そして今日
朝から電気量販店に並んできた(笑)
テレビの安売りが目当て(笑)

TOSHIBAのレグザが広告の品で数量限定ということで
これのはずだったんだけど
うまくだまされたのかよくしてもらったのかは定かではないけど
いや、よくしてもらったことにしておこう・・・
結局予算を1万オーバーしてAQUOSを買うことに!
やっぱり世界の亀山か?ってことで。

ジャーン
AQUOS
おぉ~テレビ台からはみ出してる―≧▽≦

設置してとりあえず有閑のDVD観てみたら
魅録がでかいーーー
ひゃぁ・・・・・・・・
今まで等身大以下のサイズで観てたので
親子で幸せだねぇと喜びをかみしめ合い。。。←安い
Leeちゃんなんて「これでWiiがまたできる」と大喜び。
実はしばらく端子が2つしかないテレビを使ってた為
Wii差す場所がなかったという・・・(爆)


それからMステ観てMステ観てMステ観て(笑)
へへへ

早くライブDVD出ないかなぁ~
うーんスピーカーも欲しくなってきた。。。
【編集】 |  21:34 |  usually  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>たむちゃん
結局行って買ったのはどこでも買えるユニクロの、それもヒートテックだけやったという(笑)
でも!今なら品揃えもいいのよ^^
tomo |  2008.11.27(木) 17:52 | URL |  【編集】
昨日オープンしたね!

電車でひと駅やし、梅田に行くよりも近いから
もうちょっと落ち着いてきた頃に行ってみようかな♪

うちも、今のテレビになった当初は映りがよくなったから いちいち大騒ぎやったわ~(笑)
たむ |  2008.11.27(木) 08:40 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
観に来て観に来ていつでも待ってるよ!


>JINトニさん
シャーパー(?)ですか?
レコーダーは何事もなかったようにまた動いてますよ。
やっぱり今はBDが多いから普通のはめっちゃ安くなってますよ!
テレビと一緒に買いそうになったもん。
tomo |  2008.11.27(木) 01:47 | URL |  【編集】
うちもSHRAP~!
ブラウン管だけど(とほ)
いいな世界の亀山←CMも綺麗だよね
レコーダーはどう?
うちは番組表が表示されなくて予約が出来ない
不便だけど今の時期修理に出せなくて
WSの為に早起きしてるよ
JINトニ |  2008.11.25(火) 01:17 | URL |  【編集】
お買い上げ~したんやね(o^_^o)
いいなぁ~
ウチもそろそろ
いいかげん考えなきゃだけど
なかなかねぇ(x_x;)
ライブDVD発売したら
tomoちゃん家に観に行くわ!
うっきー |  2008.11.24(月) 23:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
これからはもっと離れてテレビ観れるで(笑)
何時でも来てね。
っていうかーか37だしそないビックリするサイズではないんだけど
今までが今までだけに我が家では超話題沸騰(笑)
いちいちすごいなーすごいなーとうるさい(笑)
tomo |  2008.11.24(月) 23:53 | URL |  【編集】
うわ~☆
とうとう買ってきたんやね!
うっうらやましい~!!

AQUOSもいいよね~
tomoちゃんのテレビ見たら、めっちゃ欲しくなった(笑)
ボーナスがあるわけでもなく・・・
この先、お給料があるか定かでもなく・・・
だからまだ買えそうにないけど(涙)

でっかい魅録見て、Mステ見て。。
親子で幸せをかみしめてる・・・。
ホント安いもんよね☆
お家の中が明るいってことが一番やもんね☆
いっぱい見て楽しんでね~
私もがんばる!!
ちゃお |  2008.11.24(月) 23:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ё遥花ёさん
お店のにーちゃんがこっちのほうが将来BDで観るならなんかいいって言うからさ~。
37でプラス1万ならまぁいいかと^^
tomo |  2008.11.24(月) 22:25 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
悪いけどうちのはフルスペックよ!←使ってる本人もなんのこっちゃ不明
tomo |  2008.11.24(月) 22:20 | URL |  【編集】
亀山工場にしたんや~!
やっぱ、亀山工場がイイよねぇー。
私も早く仲間入りしたいわ。
(すでにPCモニターは AQUOSなんやけど、リビングのTVがまだアナログ)
ё遥花ё |  2008.11.24(月) 22:19 | URL |  【編集】
うちのと一緒かな?
える |  2008.11.24(月) 21:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
