2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
拝啓、父上様 理不尽です
2007年01月19日(金)
あ~ほんまに
あのこともこのこともそのことも

理不尽だ~~~

でも、
それを逆手に取ったり
発想を変えたりしたら
案外そうでないこともあるある。

そう自分に言い聞かせて本日も働くナリ~

---------------------------------------------------
というわけで本日もコツコツ働いてきました~
12月は3時間の残業は当たり前やったのに
今月は3時間の早退が当たり前のよう。。
のん気に喜んでていいのやら^^;


で、タイトルの拝啓、父上様

雪乃ちゃんは今週も色っぽかった^^
一平ちゃんの手をさわってかつて愛した人を想うシーンはドキドキ><。。。 
今でも愛してるんだね。。。

ストーリー全体はなんとも華やかな生活の裏の暗闇というか
(ややこしー)
ちょっと寂しくなる回やったなぁ~。
それと、大人ってつまんないって思う回でもあったわ。
(なぜか10代のお嬢さん&19歳の時夫目線)
生活の中では時には筋が通らなくても我慢しなくちゃならないこともあったり
世間の常識や目があったり
大人になるってなんだか自分らしく生きれなくなることみたいや~。
守るものもできるし。
ものわかりなんかよくなりたくないわ~(笑)

さぁ、来週の注目は・・・
あの鍋がピカピカになってるか!?(笑)
気になる・・・。

【編集】 |  09:33 |  drama  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
時夫のキャラ設定に(島根出身の少年院出)に無理を感じるけど
どうせなら関西出身の元ちょいヤンキー^くらいでいいやんとは思うけど
ドラマの中で明らかに異色で、あ、いい意味で、すごいお得だと思うわ~
エラいところに・・・も毎回観たいと思ってるのよ~
だけど日に2作はたしかにしんどい^^;

>ピンクさん
なるほど~
正妻より二号さんね(笑)
今後坂下の人間はどうなっていくんだろうか。
ドラマのリズムがゆっくりなようで
展開の早いドラマやわ~

>うっきー
時夫の入浴シーンがそんなにアウトですか!(笑)
よく見てなかったわ。
また背中に注目してみてみるわ^^

つまんない大人にならないと生きていけないのかなぁ・・・
だからこそ、仁を応援しちゃうんだなぁ・・・
tomo |  2007.01.20(土) 08:36 | URL |  【編集】
実はドラマは見てないんだけど
時夫は芸人として(?)大変お茶の間の評価を得てるとの噂。
これは本人の思うツボ?
それとも・・・・・・・・・・・
ドラマは一日一作じゃないと身がもたないわ(^^;)
昼間遊びすぎで夜働く身の上ですから・・・
木曜は九条センセをとりました。
える・るるる |  2007.01.20(土) 00:29 | URL |  【編集】
このドラマ、かなり好き
八千草さん、あの年齢であんなに可愛くて強い女性を演じるなんてスゴイよね
正妻さんの森○子さん。
ジャニヲタとしては、まったく関係ないけど八千草さんを応援しちゃうわ(笑)
各世代の女性の「愛」が見物だな・・・

時夫の裸・・・ど~よ?
ザ・ワイドのツッコミも、若手芸人以上やったデ
サバンナもびっくり!!

ピンク |  2007.01.19(金) 23:56 | URL |  【編集】
知らないうちに
ツマンナイオトナ。になってるんだわ・・・。
そんな自分が嫌なのに
「理不尽」に飲み込まれちゃってるんだなぁ~。

拝啓、父上様。
時夫の裸。見たくなかった~!
背中のお肉は何ですか???
うっきー |  2007.01.19(金) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
