2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
君をどうすればいい…?
2008年11月20日(木)
昨夜カツカツ後にイヤフォン装着でスピレ鑑賞し出したら止まらなくなって
これは朝起きれない!と理性と戦いつつも
耳元で囁くあのセクシーヴォイスと結局夜更かし。

ところで
私の目覚まし時計はいつからかケータイなんだけど
最近のアラーム音は夏前からずっとHELL,NO。
なかなか激しい目覚め(^O^)

なんだけど昨日ね、作ったのよ!
スピレDVDが出たら絶対しようと思ってたの!

それは着ボイス。

「君をどうすればいい」

早速これをアラーム音に設定\(≧▽≦)丿

こんなセクシーヴォイスじゃ朝絶対に起きれないとわかってるけど
そこは無視! ←アラームの意味なし

ところが、ところがっすよ、
今朝、昨夜の夜更かしにも関わらずめっちゃ目が覚めた!
めっちゃアラーム音の役目果たした!

だってね、急に耳元で「君をどうすればいい?」やで!
ドキッとして目が覚めた(笑)

マジあの声は心臓に悪い。
【編集】 |  08:39 |  speed racer  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
着ボイスは想像以上に起きれるで!
一気に目が覚める(笑)
tomo |  2008.11.27(木) 01:43 | URL |  【編集】
うわ!!
朝から仁の声かぁ~
甘いささやき声でも起きれるのね♪

ちなみに私もHELL,NOよ
激しいよね~
ミキティ |  2008.11.25(火) 22:53 | URL |  【編集】
>えるちゃん
うん、この日は10時には寝てたかも。
次の日に備えてというよりも
前日の夜更かしがたたって。
tomo |  2008.11.22(土) 10:15 | URL |  【編集】
師匠←弟子入りする気らしい
取り込んで何するんかと思った、素晴らしすぎる~(*_*)
今日は明日に備えて早く寝た?
える |  2008.11.20(木) 22:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
