2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ 11/12
2008年11月13日(木)
先週と同じ日の収録ですが
てかそれが

もうーなんて最高のビジュなんでしょーー(涙)


おそろしく可愛いんですけど
夜中に無駄にドチドチするんですけど
おかげで仁の夢見ましたけど


いやぁ~コンビニコント(?)最高だわー
仁ってもともと小芝居好きやん。
ドラマでも台詞のない見切れ気味のとことか
ライブでも脇のほうとかで
常に小芝居してるやん
(で、真ん中に映るときはグダグダ・爆)


画面に見切れてるのに
自動ドアが開くとこから始まってるとことか
かごを主婦風に腕にかけるてるとことか
レジでたばこ買ってる感じのとことか
いちいちツボーーーっ!!

で、柳原さんがAT-Nでそれぞれ違った反応を見せた高校生
あれってなんだかリアルな感じがして、

きっとコンビニで中丸に会ったらチュクチュクやってとは言わないけど
田口に会ったらギャグ言ってとは言わないけど
あんな感じの反応を自分もしそうやん。

でも、仁だったら絶対気軽に声なんてかけれないオーラがありそうで
レシート取ったりはしないけど
あんなにピッタリ後ろにはくっつかないけど
でも後ろにレジは並びそうじゃん!!
だって、前からなんて恐れおおくて顔見れないしー
後ろから仁の香を吸い込んでそれだけでヨレヨレになってそう(爆)

つか、
その妄想だけですでにヨレヨレ(笑)

引っ張った予告が・・・
えーー!そっち?!で
や、やられた・・・カツカツスタッフに・・・
【編集】 |  09:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
無理無理ーーー><
後ろから匂い嗅ぐのが精一杯だよ!!(ってそっちの方が・・・)
tomo |  2008.11.14(金) 09:12 | URL |  【編集】
うん。予告やられたね。

リアルで仁にあったら声かけれるかなぁ・・・
tt |  2008.11.14(金) 08:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
