2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝☆10周年
2008年11月08日(土)
芸能界という世界に足を踏み入れて10年。
たかが10年されど10年。
10年ひと昔と言うしやっぱり節目だよねぇ。

1歳8ヶ月でまだサイズ90cmの服をいくつも折って着てたLeeちゃんも
6年生になってるよ(笑)

子供の10年、子供から大人に変わる10年は
心身共に大きく変わる。
ましてやお仕事しての10年は
とくにその10年はいろんなことがあったろうし
その年で経験しなくていい嫌なことも
でも逆に経験できない素晴らしいこともね、

継続は力なり

なんでも続けるってことは自分にとっての
なんらかの意味になって
力になって

よくわかんないけど(笑)
10年だからお祝いしたくなるよね!
おめでとうってみんなでさけびたくなるっちゅーもんよ。


ところで
自分の10年は・・・何してたんだろ?
肉体的には確かに衰えた(爆)
疲れやすいし疲れ取れにくいし疲れも数日後にやってくるし・・
でも、劇的変化はないなぁ~
なにやってんだ、私の10年。。。
でも、日常が繰り返されることが一番幸せだからいいのかなぁ。

ただ仁に出会って考え方とか生き方とか
変わったなぁって思うことはあるかな。


それにしてもうちには10年ものなんてなんにもないよ~~~



【編集】 |  11:15 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
仁に会って変わった・・
うんうん。いろいろね。
PCもピンポイントだけど使えるようになったし、テレビの配線も出来るようになったし、そんなことも含めて変わった(笑)
自分を解放して楽しめる空間があるから日常も頑張ろうと思えるようになったし^^
tomo |  2008.11.09(日) 00:57 | URL |  【編集】
継続は力なり・・・
そうなんよね。何でも一生懸命続けることって
難しいよね。。。
ホント尊敬するもん。

私も特に変わってないなって思ったけれど・・・
仁に変わって何もかもが変わった(笑)
全部が仁中心だから・・・
そのおかげで、幸せを感じさせてもらってる。
感謝することが多くなったよ。。
ちゃお |  2008.11.09(日) 00:43 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
いろんなことがあっただろうね。
これからも切磋琢磨して頑張ってほしいわ~
tomo |  2008.11.08(土) 23:33 | URL |  【編集】
出合ってから10年ってだけでも
長く一緒にいたよね~ってなるのに
10年、一緒に仕事で関わって
その仕事が芸能界で
そして、子供から大人に変わっていく時期で・・・
やっぱり、おめでと~!だよね(o^_^o)

うっきー |  2008.11.08(土) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
