2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
聖なる夜に
2008年11月07日(金)
昨夜も3時間以上White X'masエンドレスリピート。
で、今日もさっきから2時間くらいエンドレスリピート。

どれほど~

「何回聴いたら気が済むねんっ!!飽きるわ!」
と学校から帰ってきたLeeちゃんに呆れられた(笑)
でもっ何回聴いても飽きひんねんもん・・・

たいがいはイヤホンで聴くんだけど
ほら、帰ってきそうな時間だとピンポンが聞こえないといけないと思って
スピーカーから音ガンガン出してたのよねぇ。


ちょっとネタバレになるけど

♪聖なる夜に~
のハモリ綺麗やわ~
きっと画も綺麗なんやろなぁ~~(妄想溶)


テレビ初はいつやろう?
冠が一番かな?
つか冠で歌ってくれるのかな?
歌うよね?
だとしたらいつ?
もう、来週から毎週でもいいねんけどーーー

Mステは?
11月12日以降にリリース予定のジャニGあったっけ?
ない?・・・・よね?
なら!!!
14日から毎週出ちゃってーーー

そうでなくても期間限定。(未だに意味わからんけど)
期間限定なんだからこの間にこれでもか!ってくらいお願いしたい~


NAOさんのブログにもKAT-TUNのこと上がってるね。
有線リクエストが可能になったからとコメントが入ってたとかで。
そのNAOさん自身の曲One Wayもレコ直♪で配信になってたりとか
(DLした~^^)
今日は神戸のCHICKEN GEORGEでライブだそうで。
ライブハウスか~。。行きたいなぁ~~。

【編集】 |  16:29 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
