2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
White X'mas 音源解禁
2008年11月06日(木)
有線で流れ始めたそうでー!
早速聴かせていただきました!!

で、
歌に合わせてテンプレもWhite X'masっぽくしてみた(笑)


カツスタでも流れるかと思ったら
♪こっち向いてよチェリーやった。


以下歌ネタバレ。




::::::::::::::::::::::::::








ピアノのイントロが冬のバラードって感じ。
で、シャラシャラシャラ~って音がクリスマスソングだわー
クリスマスって言うか冬の歌って感じかも。

1番は亀から歌い始めて仁へ。
仁の歌いだしの「あ」と「を」がめっちゃ仁。←細かっ
ハモリ亀かな?違うような気も・・・。

2番は中丸→田口→上田→聖と順に。
聖のとこがめっちゃいい。めっちゃ好きなんやけど!
きっと声とメロディーと詞がピッタリきてるんだと思う。


ラブラブの歌じゃなかったのねー。
失恋ソングだったのね。それも結構女々しい(笑)
これ、一つ目の予想外。
今、白KAT-TUNしか想像できないんだけど
で、PVは上から撮ってるような画があってとか。
歌ってる映像とか観たらこれまた驚きの裏切りがあるかも?!
あいつら・・・やっぱり・・・みたいな(笑)



どんな切ない表情で歌ってくれるんだろう!
あのナツバージョンの仁がこれを歌ってるとこ想像したら

あーーーーもーーーーー

こんなに冬が楽しみだって思うの初めてやわ。。

【編集】 |  23:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
え!自信持って書いたのに、それも珍しく、
違う?!
まぁ私の言うこともいいかげんなんでほんとのところはわかりません(笑)
見てのお楽しみって事で(え)
tomo |  2008.11.07(金) 13:47 | URL |  【編集】
テンプレ素敵~☆

あのさ~、パソコンで聞いたんだけど、どうしてもtomoちゃんが書いてるようなパートわけに聞こえないねん
耳悪いんやろうな~
6人で歌ってるとこの方が仁の声というか、歌い方がはっきりしてる~
える |  2008.11.07(金) 13:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
