2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
IKEA
2008年11月05日(水)
3日、三宮のIKEAに行ってきました。
目的は
前行った時あまりにもレストランが長蛇の列で諦めたスウェーデンミートボール
50円ソフト
(食べにいくんかい)
それと
BILLY

いろんな家具がシリーズで出てるんだけどBILLYもそのシリーズの一つ。
安いのと棚板が好きなだけ増やせるのが魅力かな。

Leeちゃんの部屋にっずっと本棚を買いたかったのよねぇ。
なぜならなかったから(笑)

で、本人的にもちょうど部屋の模様替えをしたかったらしくて
タイミングもちょうどよかった。

で、板物ってとにかく重いからパパと一緒のときじゃないと買う気にならないし
それで3日に行って来ました。

ジャーン
BILLY

ほんとは202cmのサイズを買うつもりやってんけど
倉庫でブツを見たらあまりにも長かったので、
いや、202だから当たり前なんだけど
それでも想像以上と言うか予定外の長さと言うか
これは車に乗る?(意地でも持って帰りたい派)
たとえ乗ったとしても、、マンションの駐車場から家までどうやって運ぶ?
エレベーターは?!
とかどう考えても無理やでってことで急遽背の低いほうに。
これでもそこそこ重かったし。
って私は持ってないけど。

で、帰ってから組み立て♪
ってこれも私は組み立ててないけど。

これを機にLeeちゃんの部屋も大掃除。
まだあったままごと道具とか一斉除去!
いらないものはこのダンボールに入れてーって言ったら
みるみるうちにダンボールは満タン。
母に似て思い切りのいい気持ちのいい捨てっぷり(笑)
あっちゅー間にゴミ袋6つ。

さらに家具の配置も替えて
(ベッドを久しぶりに動かしたら埃が恐ろしいことになってた・汗)
今めっちゃLeeちゃんの部屋きれー^^
ま、期間限定かもだけど。。。
【編集】 |  20:52 |  lee  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
おかんがゴミから拾ったものもあるわ。
tomo |  2008.11.05(水) 23:57 | URL |  【編集】
ゴミ袋六つも捨てられるLeeちゃん尊敬!
える |  2008.11.05(水) 22:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
