2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
佳き日です
2008年10月29日(水)
いつもならマニュの遅れはめっちゃ腹立つんですけど
ほんとに今日はまぁいいかと思ってる私。
だから仁ファンは仁に甘いって?(笑)
いやーどんなに忙しくても
マニュだって仕事なんだから時間キッチリ更新せぇや
って基本思ってるんですよ。
でもね、
本当に今日は心のそこからいつでもいいよ。
中丸の方が先に更新したけど
金曜の中丸にも抜かれるかもしれなくても
それでもいいわ~
って気分です。

それほどまでに今日は嬉しい日でした。
喜びと安堵に包まれた一日でした。

この佳き日になんと残業でしたが
5時過ぎから起きてた疲れもなく
なんと清々しく働いてきました。


それにしてもきつかったーこの2日(笑)
月曜にフライングで記事が出たはいいけどすぐ消えて。
すぐ消えるとか
あったものがなくなる
っていう現象には人一倍負の反応を全身で感じてしまうやん
仁関係の人って(笑)

先日のStyleの掲載中止もそうだし
思い起こせば
anegoDVDも急遽発売延期になったし
晴れここの再放送も2度にわたる延期
オルゴールCDは発売日前日になって発売中止メールきたし
何より月9と休業、
これが一番おおきなトラウマかも。
つか、どっちにしても原因ありすぎ(爆)

だから傷つくときのあの辛さとか
何かあるとすぐに体が思い出して怖くて
早くちゃんと公式な発表が欲しかった~
そんななか夜遅くのネットの番協で
間違いないなと9割がた思ったけど
それでもちゃんとした発表ではないしね。
なのに昨日は空白の一日となり(笑)

月曜の晩はほんと熟睡できず
1時半ごろ寝たのに3時と4時に目が覚め
結局5時に起きてテレビを点けるも空振りで
貝・・・の会見もあったしね。
なので昨日は心身ともにほんとにきつかった(笑)
家に帰ってご飯食べてバタンやったもん。
マニュもこれは公式発表してからやと決め付けてたし
ってまだ更新されてないけど。


今、少し落ち着いて、映画の妄想をしてると

・・・・・

やばいよー
もう、BANDAGEって曲は書きあがってるんでしょ。
高杉ナツがマイクスタンドをしなやかに操り歌う姿が
もうめっちゃカッコイイねん!! ←自分脳内画

5曲は書き下ろすってかいてたよね?
ってことはサントラ買えばちょっとしたソロアルバム・・・?

きゃーーーーー


両氏ともに、スター性と繊細さを持ち合わせる赤西の名前で一致


↑中スポより
岩井さんも小林さんも見る目あるぅ~。いい人だー!
スワロウテイル早速観なくっちゃっ←観てなかったらしい
あ、朝グッドなタイミングでミスチルのライブ案内も来て
これも行かなくっちゃ←え
【編集】 |  23:18 |  BANDAGE  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
リリィシュシュもラブレターも観てません(汗)
今からおいおい観ます~
小林ワールドは結構触れてるんですけどね。

3行だったら、、、
それはそれで笑ってるかもね(笑)
tomo |  2008.10.30(木) 09:22 | URL |  【編集】
10月はどうしても色々思い出す季節ですよね仁ファンは(苦笑)

だからってことも無いだろうけど朗報は10月に集中させる傾向あり?
 カツマニュで仁ちゃんの言葉で喜びを伝えて欲しいね。

で3行くらいだったらちょっとへこむかも(笑)

しばらくは妄想で幸せになれるかも?
番協入る人羨ましいね~っ

私もスワロウテイル見なくちゃ!(笑)
tt |  2008.10.30(木) 07:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ハイテンションのせいでまだ起きてます(笑)
疲れも遅れてやってくるもの・・・
明日辺りやばいのでもう寝ます。
こんなんでは2010年まで元気でいられん!(笑)
あ、番協外れたみたい~(やっぱり)
tomo |  2008.10.30(木) 01:40 | URL |  【編集】
私も甘い仁ファンの一人です・・・(笑)
いつもなんかあったんかな。なーんて
不安になって心配になってしかたないけど。
今回は、いつでもいいよってホント心から思えるね。

tomoちゃん、大丈夫?
今日はゆっくりと眠れるかな?

睡眠時間が少なくなると、考えなくても
いいことまで考えてしまうもんね・・・。
いろんな時がよみがえってくる。
トラウマが消えることはないけど
今日は、安心していいからね☆

ゆっくり休んで、仁の夢でも見てね~!

ミスチル~いいね!!
ちゃお |  2008.10.30(木) 01:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
