2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SCANDAL
2008年10月26日(日)
お昼頃、なんの気なしにテレビ点けたら
このドラマの1話を再放送してて
なんとな~く観てたら桃井かおりさんは面白いし、
すっかり演技に引き込まれちゃって
がっつり見入ってしまいました。

で、観てたら

(゜Д゜)あ、四草兄さん(@ちりとて)が出てる!
しかもピアニスト!
しかも銀髪!

あまりのびっくりに思わずメール(笑)

流星の絆も個人的に
「care系」←言いにくい
と言うカテゴリーなんだけど
誰だって悲しみや弱さを抱えて生きてるって意味で
このSCANDALも「care系」ですねぇ~

そして私は「care系」ドラマにめっぽう弱い。
【編集】 |  23:30 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
