2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬がはじまるよ~♪
2008年10月26日(日)
何気にこれがテーマソングの今日この頃。

寒い季節は大っ嫌いの私が、
こんなに冬の始まりにワクワクしてるなんて。

楽しみだよ~
早く11月の下旬になって欲しい~
近くの商業施設も11月下旬にオープンだし
もう、これくらいになったら着る物に迷わなくてもいいだろうし
街がクリスマスカラーになって

そしてKAT-TUNの冬が来るーーー!!

はぁ~待ち遠しい。
ほんまにいつまでも家の中で半袖着てる場合ちゃうわ!>私信
裸足で歩いてる場合ちゃうわ!
ニット着て靴下も履いて
カーペットも替えてクッションカバーも替えて
冬支度をせねば!
(ってそんな事しても冬が早く来るわけはない)


そういや、今度の火曜は仁マニュやね~
この6週長かった・・・
この6週の間、月水金と中ペも肩透かしの日々で・・・
はぁーとケータイを閉じたこと数知れず←ごめん、中丸
あ、でも、
冠で歌の収録もいいなぁって書いてた日
あれはやっぱりこの新曲のことかなーって思ってるんだけど

「You、ミーの誕生日まで言わないでね。」

とか言われてたのかも知れないしね~(笑)
火曜のマニュでは
暇な日、何してたかとか教えてくれるのかな?
いや、そんなことは話しはしないか・・・
お仕事のお知らせがないときの話題の8割は
風邪ひいてたやし(爆)
新曲の話題もあるかな~
あなたのたわいもない言葉を
ものすごく楽しみにしてるファンがいっぱいいるのよー
【編集】 |  11:57 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
