2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新曲ぅぅぅーーーーーーー!
2008年10月23日(木)
12月3日発売 White X'mas


新星堂様によると・・・

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。



とのこと。
んがんがと頷きながら ←がっつきすぎ
だってざっくり7ヶ月ぶりですもの~
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントですってよ!!
(っていってもお金出すのは自分だけど)

いえいえ!!!滅相もない!!
ロクーンの皆様からのプレゼントでございます!!!


若干・・・カップリングがない気が・・・?!
(喜びつつも冷静)


冬の上質のチョコレートのようなSWEETな
仁の歌声が聴けるのねーーー!!!!!

いい年越しが出来そうやわーー
【編集】 |  15:34 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
DVDのメイキングってのが楽しいよねぇ~
ま、仁はカメラに特にサービスしてくれるわけではないけど
それだけにファンもDVDでも行間を読むのが得意よね(笑)

あ~楽しみだ~
12月って素敵な月だ~!
tomo |  2008.10.24(金) 09:23 | URL |  【編集】
やっと来たね~☆

あまりにも嬉しすぎて、早速、予約してきたよ~!
カップリングないの?
って思った。。。私も。
でもメイキングがあったから許します(笑)

この情報を聞いただけでどんだけ元気にさせて
もらったことか。。。
ホント単純なんだな。私って。。。
つくづく思った今日一日でした(苦笑)

忘れられないクリスマスになりそう~☆
ちゃお |  2008.10.23(木) 23:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
