2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
痛快!エブリディ
2007年01月16日(火)
めちゃくちゃ関西ローカルな朝のバラエティ番組ですが、
今日はラテ欄に「関ジャニ∞生出演」とあったのでチェキ。

「関ジャニ∞」と書いてあっても出るのはだいたい
ここんとこはヒナかすばるかマルかヤスに決まってる。

案の定、今日の「関ジャニ∞」はヒナバルでした~

OH!ソレ!み~よ!の実績もだいぶ積んでるからか
ヒナはすっかり若手芸人のポジションで
しかも、ピンクの服(スタイリストさん選)のすばるに対し、
ヒナは茶色のVニットみたいなん着てるし、
おそろしいほど痛快!エブリディに馴染んでたー

将来、べかこ(南光言うて)のポジションにいるな(笑)

番組の今日の特集はイケメン。
なんと!
松山ではイケメンが集団で野球拳をしてるとのこと!!

み、見たい・・見てみたい・・・!?

でも、正しくは・・・
野球拳踊りは松山の伝統芸能で
松山の町おこしのためにイケメンたちに一役かってもらってるんだそうです。
ちなみに服も脱ぎません。それはお座敷のお遊びです。

なんや・・・脱がへんのか・・・
【編集】 |  18:15 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ほんまにどうでもいい話やけど、めっちゃツボついたやん!
でも…我が実家には昔 青空球児光児(こうじの字忘れた…)のサイン色紙が飾られてわ…。
あと、生まれて初めて街で見かけた芸能仁は今いくよくるよ。ちなみに旦那は香川としお先生か中山美保(もちろん吉本の)言うてるし…
関西って、関西って~(涙)
tomo |  2007.01.16(火) 23:36 | URL |  【編集】
私が初めてサインをもらった芸能仁は、べかこやった。
「桂 べかこ」って似顔絵つきで書いてくれたよ。
高校時代、バレー部の友達数人で、書道の宿題のために、京都に書道展見に行った帰りの電車やったわ。
以上、まったくどうでもいい話でした。
える・るるる |  2007.01.16(火) 23:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
