2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つい、買ってしまうもの
2007年01月15日(月)
その昔80年代のアイドルのTV番組を楽しみに観てたり
男子バレーに嵌りサントリーの体育館に全日本の合宿を見に行ったり
その時代のアーティストのコンサートに行ったり

基本体質がミーハーなんやとは思う。

だから、どうしても買いたくなってしまうのー
070115_0941~01.jpg

(Kちゃん!売ってたよ~)

ちなみに一緒に行ったEさまはこの華麗ぱんが目的だったってことはここだけの話(笑)
スーパーから帰る車内ではよそ様の会社の指摘や今後の展望を熱く語る語る。
(全くもって余計なお世話)
そんな濃いトークなのに、BGMはクラシック。
まぁクラッシックいうてものだめCDなんやけど^^;
ほんまとことんミーハーやな…うちら…

さらに、こんなものも買ってしまった。
070115_1650~01.jpg


これってあの「るみばあちゃん」だよね?
これはこんな風にメジャーに売っては
なんか台無しな感がある?
でも、つい、買ってしまいました。
上手にゆがいて今夜にでも食べようっと♪楽しみー^^
【編集】 |  18:06 |  foods  | CM(9) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
華麗ぱん、なかなか美味しいよ。
コンビニで華麗ぱんを見つけた瞬間にカゴに入れてたよ。
是非、お試しあれ~
でも、デートも来月控えてるし揚げた華麗ぱんなんて食べてる場合ちゃうよね^^;

>ゆかちゃん
やっぱり買うた?(笑)
ここにも同じ匂いの人が~^^
中辛って書いてる割には辛くもないし子供もフツーに食べてたし。
華麗ってダジャレなん?
とツッコミは入れてたけどね。
tomo |  2007.01.16(火) 08:36 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
昔ミーハーと言われた者たちは
今ヲタと呼ばれるのか?!
同じ匂いがするから何かに引き寄せられるように出会ったのねー^^

>ミキティ
華麗ぱん、おいしかったね!
華麗な味はしないけど、って、カレーパン自体庶民の食べ物だよね。
揚げドーナツ風の生地も、中のカレーも美味しい♪
今日の朝食はパパも娘も華麗ぱんでした。
いくつ買ってんねん(^^;)

>える・るるるちゃん
サントリー通い時代にもPCがもっと普及してたら
きっと私たちその頃からお友達だった気がする!
炎のレフティ、杉本さんが大好きだったなぁ
よくジャンピングサ-ブに合わせて「ソ~レ♥」と言ったものだ。。。
るみばあちゃんのおうどんは美味しかったよ。でも、、、
続きはうっきーへのレスへ

>うっきー
限定品にはとことん弱い私です。

で、おうどんやけど
いつもはたいがい適当にやる私ですが、今日はちゃんと表示通りゆがいたので上手に湯がけたし添付の鎌田醤油のだし醤油もおいしかったんだけど、
なんだろ・・・やっぱりお店で食べないとその本来の美味しさの半分も楽しめてない気がした~。
実際、おばあちゃんの人柄とかお店の雰囲気とか
そういうものの暖かさも含めて美味しいんだと思う。
ちなみに、旦那はうまいうまいと言って食べてたよ^^

>えみさま
これで、やっと語れるね( ̄▽ ̄)
昨日は語れなくて悔しい思いをしたでしょ?
いや、広人苑レベルでも十分対抗してたけど(爆)
関西地区は視聴率30超えてたやん。
うちのドラマなんてほとんど観ないパパが見る言うてるだけのことはあるやろ?(笑)
tomo |  2007.01.16(火) 08:28 | URL |  【編集】
華麗パン・・・「泉ピン子」の顔を思い浮かべながら、おもわず買っちゃいました(笑)
ミーハー度急上昇中(爆)
ゆか |  2007.01.16(火) 08:25 | URL |  【編集】
華麗パンをコンビニで横目にみながら、私は、ダイエットスープなるものを買ってしまった。
華麗パンはおいしかったですか?
miwa |  2007.01.16(火) 04:57 | URL |  【編集】
私は、杉本さん!蘇武さん!が好きやったわ~!!←割り込み御免
月間バレーボールはもちろん定期購読だったね!

遅れ馳せながら「華麗なる一族」見たぜ!!
明日は語るぜ!!
キムタクはやっぱキムタクやったわ(笑)←誉めてます!

えみ |  2007.01.16(火) 00:33 | URL |  【編集】
華麗ぱん。
魔の限定お菓子コーナーに
またもや釘付けになってて買ってないわ~。
遅れてる感が・・・(^^;

るみばあちゃんのうどん 売ってるんだね。
上手にゆがけた?
うっきー |  2007.01.15(月) 23:41 | URL |  【編集】
サントリー、私も行ったわ(^^;)
鳥羽さんは友達、私はもちっと渋く前田さんと松尾さんが好きやった。
松尾さんっていかにも私の好きそうな外見の人やよ♪
全日本といえば、志水さんや藤田さん、杉本さんが全盛期の頃かしらね?

るみばあちゃんのうどんのお味はどうだった?
える・るるる |  2007.01.15(月) 22:15 | URL |  【編集】
私も買って食べました^^
華麗なる華麗パンは食べねば!
と、先日のTVで誓い、見事制覇!!(大ゲサな・・・)
私もミーハー体質なので・・・

味は・・・美味しかったッス(満足)
tomoさんはどうでした?
ミキティ |  2007.01.15(月) 20:13 | URL |  【編集】
内容の濃い~エントリー、どーもありがとッ!!

2行目の「サントリー」で鳥羽さんを思い浮かべ、
華麗パンで「ぴったんこ」のピン子さんが浮かんだ
そして、のだめCDにるみばあちゃん・・・

たったこれだけの文章のなかに、ミーハー度数の高さを感じます
 ※自分と同じ匂いがするから・・・・
ピンク |  2007.01.15(月) 19:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
