2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
少クラとか。
2008年10月19日(日)
上田くんはこういう番組一番心配がない。
だってちゃんと言いたいことを伝わりやすく
でもって本音で喋れるもんね~

ソロコンの映像も観れて
行けなかった私には大変ありがたや~~

それにしてもさ~
太一くんの言葉尻から察するに
KAT-TUNってどんだけ事務所内でも伝説あんのー?!
(それも武勇伝的な、あまりおよろしくない感じの)
って思いましたです、はい(笑)

You&J世代って上の縦のつながりも少なかっただろうし
先輩方も年が10以上離れると
きっと何話していいのかもわからなかったりするんだろうね(笑)
その上に、いろんな噂が先行して余計・・・
みたいなとこも多いんだろうか(笑)

そういう意味ではPremiumは大変素晴らしい交流の場?
みたいな気がいつもしてます。
太一くんも初めてゆっくり話す人が多いと思われる
あの世代のゲストの回はすごく新鮮そうだし
改めてこんな人なのかって知る機会にもなってるような。。

次回はその世代のシゲさんですね~
これまた楽しみ。
そして来たる(であってほしい)その日に願いを込めたりして・・・。


で、
で、

出た!!!!!!
まさかのバタフライ映像!!!!!!

ほら!ほら!
めっちゃカッコイイやん!!!
何?この人!!!

「赤西仁」をやってるとこをもっと見せてー


で、これは誰に頼めばいい?

【More・・・】


うーん・・・
いろいろ書き出すと
仁への文句とか説教じみたことばっかになっちゃう(苦笑)
ので、やめた(笑)



この3年、
楽しみを仁に全て委ねてた。
でも、楽しむか楽しまないかってうちに
仁自身の楽しみを取り戻してあげたくなってたりして
(ま、勝手な話ね)
仁がまた羽ばたける日をひたすら願って

願って

願って

願って

そして今年の女王コンで
やっとこの日がきたーって思った。

嬉しかったな。


今年はほんとにいい年だった!←早っ
だって家族は皆健康だったし
女王コンは楽しかったし
ほんと充実してたわー


な~んかKAT-TUNは静かだけど
私的には言うほどイライラもしてなくて
まだなん?!?!って感情も言うほどなくて
まったり~な秋を楽しんでて
あ、GW以降観てなかった篤姫も再開したわ^^;←ドラマどれほど~

で、
今回のあっちの方もたいしてざわざわもしてなかったし
3年前と2年前の秋は夜も寝れなくなったけど
今年はそんな事もなく

自分自身も3年でなんだかリフレッシュできたようで
楽しいこと全てが仁でなくても生きていけるようなったかな
と。

仁に笑顔が戻ったことで
私も一仕事終えたかなって感じの
正に全くもってのひとりよがりですよ、
でも、そんな達成感に近いような感じもあるんです。

だから、こういう時期は自分もニュートラルな感じで
映画も観たいしドラマも観たいし
本も読んだり(と言ってもベルバラ)
(真鍋さんとガネーシャがきっかけ)
フツー友達とゴハンも楽しいし

私、この秋まで、こういう全てのことに
楽しいと感じれなかったんだよなぁ~。


また時期が来たら思いっきり「赤西仁」を見せてほしい。
し、
魅せてくれることになんの疑いもない。

でも、
コンサートのときはもっともっと強力な赤西仁鎧で出てきてくれてもいいわよ!
(そんなで出てきたら倒れるかな・・・)
中身にアイドル性は全くないってのはみな知ってるけど
あれだけ観客にキャーキャー言われる職業は
やっぱりアイドルだよ。

なら、
もっともっと最強のアイドル鎧を装着して闘って。

ファンだって仁にアイドルチックなことは求めてないけど
それでも、されたらすごく嬉しいのよ。。。



って
ほら・・
説教じみてもた(笑)



【編集】 |  23:57 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ё遥花ё (ピンク)さん
だって、今年はもう思い残すことないくらい楽しかったもん(笑)
この後にあれ以上の興奮はないだろうしね~。

あの衣装のバタフライ仁に予想外だっただけにドッキドキ!!(笑)
まさに若い男は目にいいが心臓に悪いやわ。

ピンクさんは熱い冬がはじまるね!!
tomo |  2008.10.22(水) 20:17 | URL |  【編集】
10月なのに一年を振り返ってるなんて、早々の冬支度?

来月のゲストでお腹一杯になってて、肝心のトーク部分
やっと見ました。
過去映像を期待してたとはいえ
あそこで、あんな形でBUTTERFLY仁が見れるなんて
嬉しい以前にビックリ!! 
そっこー、キュン死でしたわ。

今まで竜ちゃんの話をゆっくり聞く機会もなかったし
プレミアムでございました。

私のプレミアムは来月が本番でゴザイマス
ё遥花ё (ピンク) |  2008.10.21(火) 18:22 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>kanaちゃん
ようこそ^^

まさかのバタフライにテレビに向かって叫んだわよ!!
お、おぉーーーーって(笑)
あの流れで少クラ観たくなって・・・(お決まりのコース)

たいして深くもないけど
ただ、
好きなだけ(笑)

tomo |  2008.10.20(月) 22:18 | URL |  【編集】
tomoさぁ~ん♪
こっちでは初コメかな!?

プレミアムのちょっぴり露出でも
潤ったわぁ~♪
なんたって、バタフライやもんっv-238

それにしても、tomoさん!
いやぁ~。。。
深い!深いっす~!!
愛がv-238(笑)

>最強のアイドル鎧を装着して闘って。
激しく同意~v-218
kana |  2008.10.20(月) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
