2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ギラ星 #1
2008年10月18日(土)
タイトル、勝手にリン友様からパクりました(笑)
あ、ドラマ、ネタバレです。

:::::::::::::::::::::::::::::::


☆ギラギラ
公平にめっちゃ癒されたーーー
あの口調、あの腰の低さ、物腰の柔らかさ、
ほかのどのホストより落ち着くし、癒される~~
NO.1ホストでドキドキを楽しむのもいいかもしれないけど
RINKのホストの中じゃやっぱり公平指名やわ。

確かにホスト集団は華が・・・・(苦笑)
集団で公平に言いがかりをつけるとこなんか
ただのチンピラによるリンチにしか見えなかったし^^;;
ちなみに店内でもチンピラに見える^^;;;

でも、メインはホストじゃなくて
公平に癒されること
だから、ま、いいねん。

私もあんな風に優しく話を聞いてもらったり
温かな空気に包まれたいわ~

しかし
イーグルみたいな役なんでこないかなぁ~
冷たい目とか艶っぽい目とか観たいわ~

芦名星ちゃんはここにも出てるのね^^
凛としてて綺麗でつっぱってる感じもGOODでした。


☆流星の絆
おぉーーーーー!!!!
漫喫に漫読にホストーーーー!!!(笑)
めっちゃタイムリー(笑)
漫喫の中にイトウさんがいないかめっちゃ探したし(笑)

いやぁ~めっちゃクドカンだった~
原作読んでないので
あのタッチはフツーに子供と一緒に楽しめてよかった。

このクール、とにかく重いのが多いから
バチスタとか、ブラマンとか、小児救命とか
ある意味風のガーデンもそうだし
だから、金曜の晩までどっぷり重かったら疲れるわ~
と思ってたところに
見事にそれを裏切ってくれました。

でも、基本復讐がテーマの重いストーリーなんだよね?
過去を知ってるから
泰助としぃの明るさが余計に辛かったりしたんだけど。
そうやって明るく振舞ってないと生きていけないのかなぁ~と思ったり。


最後の屋上で
もうすぐ時効だって話のときの3人は表情も変わって
あの事件の日から実は1歩も進めてないんだろうなあという気がした。

主題歌は嵐で挿入歌が中島美嘉で
これまた人間の陰と陽を表してる気すらしたわー
【編集】 |  08:05 |  drama  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
地味だけど、確かに、でも、地味の中では最高レベルで可愛いわ~
tomo |  2008.10.19(日) 22:43 | URL |  【編集】
パクられてるし(笑)

しぃの明るいキャラはほんと切ないね。戸田えりかちゃん、よく会ってるわ♪
える |  2008.10.18(土) 15:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
