2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
kaopan
2008年10月13日(月)
3連休いいお天気でした~
あ、我が家調べです。

でも、特に予定もなく、
土曜はLeeちゃんの習い事に付き合ってたんだけど
それくらいで。

で、日曜はふらふらショッピングに。

以前からずーっと行きたいと思ってたパン屋さんに
ようやく行ってきました。
先々週も行ったんだけどすでに売り切れ状態だったので
再チャレンジ。

芦屋川にあるんですが
ashiya kaopan
kaopan

阪急の芦屋川からすぐで
ベトナム料理のお店のSAIGONのとこを左に入るとある
小さな可愛いパン屋さん。
雑誌にもよく載ってるし、
一人で作ってられるので休みの日はすぐに売り切れちゃうみたいです。

天然酵母のパン屋さんなんだけど
季節によっていろんな果物の酵母を使われるようで
この日は「梨酵母」でした。
酵母によって味とか変わるのかな?
また行ってみたい^^

ちなみにこんな感じ。
kaopan
これ以外にも買ったんだけど
シナモンレーズンとかじゃがいもパンとか
でも、帰りの車内ですでに食べちゃった。
【編集】 |  20:30 |  foods  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
