2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブラッディマンディ
2008年10月11日(土)
なかなか観入っちゃいました。
天才ハッカー役、三浦くんいい感じでした^^
嵌ってるわー


あ、ネタバレになるかもなので
これから観ようと思ってる方は
ここ以降はご注意を。


::::::::::::::::::::::::::::::::




原作は漫画のようですが
読んだことなので漫画の知識は全くですが

24の香りをそこかしこに感じつつ。。

あのテロ対策本部みたいなとこってまんまみたいやん?
で、裏切り者だらけかも?!って感じもね。
あと、本部の電話の音も。

24も3だか4だかは細菌テロの話だったよね?
観てないんだけど。


とか思いつつも
それなりにドキドキしながら2時間あっちゅー間で
最初はうろうろ動きながら観てたのに
気がつけばテレビにかぶりつきで観てました。

公式サイトも充実してて面白い。
Yahoo!とも連動してるよね。

こういうのってジャニーズだとないやん。
いいよね~。
こういうのっておもしろいしすごくいいと思うんだけど。
もっと解禁にすべきことはしたらいいのに。



細菌テロってほんと嫌いなのよー
怖い・・・怖すぎる・・・
アウトブレイクとかも観終わった後
なんともいえない恐怖に襲われたもんなぁ。

アウトブレイク【字幕版】


【編集】 |  21:36 |  drama  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
まぁ、そんなもんよね(笑)
tomo |  2008.10.13(月) 20:05 | URL |  【編集】
いいのよ、全然(^-^)v
ちなみに、水嶋ヒロくんとかの遅い時間のドラマも見逃した(((^^;)
別にもうどうでもいいねん(笑)
える |  2008.10.12(日) 18:07 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ttさん
私も土8ドラマ今まで観てなかったんですよ。
まぁ6月~8月近辺が忙しかったのもあって。
これは裏切り者も気になるし観ちゃいそうですねぇ~


>えるちゃん
録画は動物園の方なのでドラマは録ってないのよ。
すまないねぇ。
ちなみにオーソレも録ってないからね。
tomo |  2008.10.12(日) 09:33 | URL |  【編集】
ああ、ものすごく見たかったのに、これも見逃した(((^^;)
える |  2008.10.11(土) 23:37 | URL |  【編集】
私も同じトコ突っ込んでた!
セットも同じかんじだし!電話の音まで(苦笑)

土曜の8時ドラマって見たこと無かったけど、これは毎週みるかも。

tt |  2008.10.11(土) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
