2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エースをねらえ!
2008年10月10日(金)
大倉ソロ、11月下旬に(急な)大阪でもやるそうで!
喜んでるだろう人たちの顔を思い浮かべて
今夜はこっちまで嬉しくなってます^^


さて、
めちゃイケで岡村さんがテニスやってたやつを
やっとさっき観たんだけど

これ観て仁さんもテニス復活したのかなとか思ったり
いや、テニス再開したのはこれより前か。。

でも、これ観たらテニスしたくなるよねぇ~


そういや、宗方コーチの名前も仁。
案外テニスには縁があるのかも
とか思ったりー。

私が中学でテニス部に入ったのも
エースをねらえ!がきっかけだったわ。


アニメと言えば・・・
最近始まった「黒執事」に少々ハマリ中。
内容はタイトル通り
ブラックな執事の話(笑)

メイドカフェがあるように
執事カフェってのも実際あるんだって。
行ったら
「お帰りなさい、お嬢様。」
とか言われて
FORTNUM & MASONのお茶とかいただけるんやろか?!
【編集】 |  22:00 |  tv,,radio  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
明日、試験か!ガンバレ~ガンバレ~!

勝負。いいねぇ~
でも、中学は軟庭だし、あとは我流の硬庭なんで、、はは・・・
tomo |  2008.10.13(月) 21:09 | URL |  【編集】
ごめん・・・直前のコメはワタクシです。

久しぶりだったんで名前入れ忘れたっっ
ミキティ |  2008.10.13(月) 20:46 | URL |  【編集】
お久です~
めちゃイケ観た観た。
そうね~宗方コーチは『仁』だねぇ♪

私も中高テニス部よ^^
今度勝負する?(笑)

エースをねらえ・・・見たくなってきた。
明日試験なのに~><
お名前がありま |  2008.10.13(月) 20:44 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
実は京橋にもあるようなんだけど、ちょっと怪しい匂いがするのよね(^_^;)
tomo |  2008.10.11(土) 17:32 | URL |  【編集】
執事カフェ
行ってみたいね~ん(笑)

うっきー |  2008.10.10(金) 23:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。