2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アヒルと鴨のコインロッカー
2008年09月27日(土)
金スマのEXILE特集観ました。
どのグループにも、
ジャニであれバンドであれ、夫婦もそうかも
とにかく他人が続けていくってことは大変な時期があるだろうし
それを乗り越えたときに絆が生まれ深まるんだろうなと思います。
ただEXILEはHIROさんっていう絶対的な慕われてる、そして尊敬されるリーダーがいることは
凄い大きいなぁと感じました。

アヒルと鴨のコインロッカー
アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳瑛太

商品詳細を見る

WOWOWで観ました。(録画してた)
最近久しぶりにWOWOW活躍してますねぇ(^O^)
やっと映画観るゆとりが自分にできたのかな。

時間があっても気分的に観れないときもあったんだけど。

私は男も二股出来なけりゃ、趣味や日常生活も掛け持ち出来ないんで
たくさんの趣味を持ってたり、
いわゆる二足三足の草鞋を履いてる人はものすごく尊敬しちゃいます。

だから、「仁」と言う趣味が出来てからと言うもの
映画を観る回数が半減…
いや、10分の1くらいに減ったんじゃないかな。

だって
仁を好きになった頃からなんか心配することばかりで(笑)

ところが最近なんだろう。
こんなにも静かなのに
仕事の話も何もないのに
カツカツですら1ケ月以上前の収録分なのに
とにかく今どうなってんの?な状態が続いてるのに
載ることを楽しみにしてた雑誌は急に載らないで
載らないでいいのに載ったりしてるのに

なんだか穏やかなのか映画観るゆとりが自分にあるんだなぁ。

だって、
マニュのアップ6時だったし
内容もなんだかほんわかしてたし、
一時期なんか疲れてそうだったなぁと
それに比べるとこないだのマニュなんて、
ニコニコしながら書いてるんじゃないかと思えて
そしたらすごくほんわか嬉しくて。
あとananのインタビューも一因ですねぇ。
本当に辛そうだった頃の記事と違って
あの記事からは仁の今が充実してて楽しそうで
そして先も見据えてて、
やっぱりそこからにこやかな表情が想像出来て
そんな仁がいることがただ嬉しくて。
でも、それがすべてなのかな。

いつだって、真っ直ぐで真面目で純粋だから
良くないときもダイレクトに伝わるけれど、
でも良いときもダイレクトに伝わる。

感謝してるの一言で
春の日だまりのような暖かい気持ちになるんだから、
私…安い(笑)

あ、
アヒルと鴨…の話は何処へ行ったんだ?
ま、いいか。
【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
