2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
an・an
2008年09月24日(水)
久しぶりにPCをゆっくりさわってS様の日記を読んで
地下シェルター買いに行かないくてはっ
と真剣に思ったtomoです。(笑)
ちなみに、運動会に梨とみかんはつきものです!←今更でもフォロー?



さて
anan


きら星のような豪華ラインナップにため息・・

と表紙に書かれているけど
私にとって光るお星様はたった一つよーー!


ってことで夜も明けないうちからanan買って来ました。
(ついでがあった)
月曜にフライングで内容は聞いていたものの
昨日WSでもチラホラ見たものの
やっぱり自分の目で、誌面で見ると、
じんわりじんわり嬉しさが沸々と
そしてドッカーーーンと湧き上がってくる!

基本、所詮ランキングなんてーと思ってる派の私だけど
やっぱり嬉しいものですねぇ。(しみじみ)

だって
3位って
表彰台やーん!銅メダルやーん!!メダリストやーん!!!


今年は中にグラビアとインタビューがあるってのも
嬉しさが倍増。
去年は8位にランクインしてたにも関わらず
さらに抱きたい男部門では1位だったにも関わらず
インタビューはおろか写真の一つすらなかったもん。
(これってみなかなり根にもってるよね・笑)
それゆえに喜びも嬉しさも大きいな。
何でも「満を持して」のものは嬉しさが倍だわ~
余談ですが
1歳2ヶ月で歩いたうちの子の歩いたときの感動も大きかったわー

仁に関しては「満が持す」ものがまだまだあるのよー!!
ありすぎるーーっ
いいともとかはなまるとかcut表紙とか映画とか
プレミアムとか
まだまだいろいろ・・・・
待ってます!


さてさて仁のページ。P32~33。

もう~~カメラマンさん、なんで寝転がすかな~(←喜んでる)
まさに、
抱きたい男の称号をほしいままに・・・
って感じのショットやんかーーc(>ω<)ゞ イヤァ~
これ見て抱きたくならない人がいるなんて信じられへん!!(笑)
抱きたい男の部門のとこの29歳・宣伝さんのコメント
「あの体を好きなように触ってみたい」にうんうん頷いた(笑)

左の白シャツの方も
どっちかって言うと抱かれたいより抱きたい系じゃないですか?
そんな部屋の片隅で
シャツのボタンひとつも止めんと
こっちが苦しくなるようなそんな男と男の子の間の目で見つめられたら
帰れなくなるって。

あ~~~~~~ ←何

この2ページで夜明け前から脳内で一人官能小説書いてしまいました(爆)


バックが仁の生足の甲だと
33って数字すらSEXY~。 ←重症


インタビュー
ちょいちょい力は抜いてましたけど(笑)
(知ってます~・笑)


“赤西仁”してる姿をもっともっともっとみたいよーーー



’08 ananランキング
好きな男 3位
抱かれたい男 2位
抱きたい男 1位
恋人にしたい男 2位
セクシーな男 2位


エロいことばっか考えてる成果もバッチリの(笑)
セクシー系部門に見事にランクイン。
この手のドラマ、宜しくお願いしますぅー>関係者様


【編集】 |  08:33 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん
妄想、暴走しました?(笑)
ほんっとに妄想を暴走させる魅力的なヤツですね!


>ちゃおちゃん
この手の雑誌は載るってことにそれ以上の意味があるような気がして嬉しくもあります。

このインタビューにも
前をすくっとみすえて今ここにいるって姿がそこかしこに見えて
そしてそれを楽しそうに喋ってる仁が見えるような気がして
なんか仁が楽しそうで嬉しいわ。
tomo |  2008.09.25(木) 17:44 | URL |  【編集】
官能小説って(笑)
私も妄想いたしましたが・・・
ねえ~何で寝転がすかね~?
あの目にはホントやられる。
たまりません☆

あんまりランキングって興味なかったけど
ananって昔からすごくみんな話題にしてたしね。
それに仁の名前があるなんて。
ちょっと感慨深いものがある。。。
記事もすごくうれしくて感動したし・・・。

やっぱり私たちには一位だけどね☆
ちゃお |  2008.09.25(木) 00:22 | URL |  【編集】
●同感
私も帰りのバスの中で大変だった(笑)

あれはね~っヤバイですよ。
可愛くて抱きしめたくなる仁と
あきらかに目で「来いよ」と誘ってる抱かれたくなる仁・・・・

どっちも好き。

tomoさんでなくとも官能小説のひとつふたつ・・・
あぁ他所のブログで妄想が暴走しそうです。(苦笑)
tt |  2008.09.24(水) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
