2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
少クラプレミアム ステージリポート
2008年09月21日(日)
シーセッドのイントロがなって

あぁ~始まる~~~

ってゾクゾクした!
でもよく考えたら今回のツアーの1曲目はこれちゃうねんけど(笑)

インタビュー
この正装なんかで見覚えがあるな?と思ってたら
テレビジョンで見たんだっけ。
カツカツのビリビリゲームのやつ。
(ん?このビリビリの放送はいつ?)

各々がソロについて話してるとこが流れて良かった…
これがなかったら声が聞けたか怪しい(^_^;)

赤西仁と言う1アーティストとして

うん。
ライブで観てそう感じたなぁ。
でも、
仁だけじゃなく多分他のメンバーもそうじゃないかな~
ただ仁の口からそうやって自信持って話してくれて嬉しかった!

めっちゃ遊んでるLIPSが使われてたけど
それもネタバレもバッチリで(笑)
個人的にはふざけてるとこより
がっつり歌い踊ってるとこが良かったけどね。

竜ちゃんソロも無事に終わったようで、
それも凄い感動の千秋楽だったようで!
仁は客席に姿を現すことはなかったようだけど
それも中丸の舞台に行けなかったのに上田にだけ顔出すのも
中丸に悪いなぁとか思ってるんじゃないのかななんて
思わなくもなかったり~

上田様 お疲れ様!
【編集】 |  22:26 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>はるるさん
そうだよねぇ・・・
シクセンが贅沢なら、ドンストやキプフェでも・・・と(笑)
ビリビリゲームはいずこへ?(笑)
tomo |  2008.09.24(水) 09:03 | URL |  【編集】
少クラは私もそう思った!
仁可愛いんだけど、ずっと遊んでいて歌ってないわー
沢山映像があるだろうに歌ってないとこばかり・・
それならシクセンダンスが見たかったとか贅沢な事を思ってみたり (・・*)ゞ
あの黒い衣装はビリビリゲームだったんだ!
2週連続総集編なら、その後?先だねi-230
はるる |  2008.09.22(月) 01:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
