2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MOUSE PEACE
2008年09月08日(月)
今日から21日まで竜ちゃんソロコン。
朝からWSに、スポ紙に竜ちゃんだらけー。

ウエダーのお友達、
喜んでるだろな~
泣いてるかなぁ~
そりゃ泣くよなー嬉しいよなー
と朝から私もドキドキ♪

いいなぁ~~~(超本音・笑)

で、仕事から帰って来たらグッズのメールが。
(ありがとうございましたー>私信)
そこにはなんと!
お楽しみマスコットの

竜ちゃんと番長がー!!(嬉)

番長には右目の横にほくろがあり
他の子より大きくて(太くて)
なんか腹の辺りがちとたるんでる?!

これは間違いなくモデルは仁ですね!(爆)

てな感じで各メンがモデルになってるマスコットをグッズにした
しかも野球カード方式で(例え古っ)どれがあたるかわからないなんて
なんとも竜ちゃんらしいドS心(笑)

こりゃグッズ売り上げうほうほですな<竜也様


怪我なくオーラスの日まで楽しめることを祈ってまーす!
【編集】 |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>はるるさん
番長はどうしたっていちいち可愛いわー!!

あんな距離でソロコン・・・
はぁ~~そんな事が現実に起こったら倒れるわー
ま、倒れても行くけど。
tomo |  2008.09.09(火) 00:14 | URL |  【編集】
こんにちは!

番長!!めちゃくちゃ可愛いよね。
みんなより大きいところが(笑)

今日から竜ちゃんのソロコン。
今朝のWS見て私までニヤニヤして見てましたよ。
良いなーソロコンi-185
はるる |  2008.09.09(火) 00:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
