2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハンコック
2008年09月07日(日)
Leeちゃんとハンコック観に行ってきました。

チケットは事前にネットで買うし
車で行くし(高速に乗るけどETCだし)
お茶持って行くし
お昼食べてから行くし
現金いらねーってことで、
所持金300円で映画観に。(ザ・無謀)
今時、園児でももっと持ってるよね(^_^;)

なんかカツカツを何十回と見てたら(マジで何十回レベル・笑)
ハンコックと幸せの1ページが観に行きたくなって
取りあえず吹き替え版もやってるハンコックを観てきました。

ハンコックの声は声優さんがやってるんだけど
レイ(主要登場人物)の声はEXILEのマキダイがやってるんだよねぇ。
そういや、WSで観たなと思い出した!
だけどエンドロール見るまで全く気付かなかったの!
マキダイ、やるな…。(←何様)

ストーリーはハリウッド映画って感じのコメディで痛快エンターテイメント作品で
さっぱりと面白かったです。
BGMにはヒップホップが使われててそれもCOOLで軽快な作品に一役かってました~。

映画を観る人のマナーも気になる今日この頃だけど、ぶつぶつ…

ハンコックと言えば
ジャパニーズハンコックは消息も怪しく(爆)
ま、いいんだけどね…。

歯ブラシを青色に変えてみたり
DR.DRE聴いてみたり
あかにし貝食べたり

そんなことしかしてない毎日です(笑)
【編集】 |  19:06 |  movie  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
