2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ノープランの旅的
2008年09月04日(木)
D&DEPARTMENT OSAKA
いつぞやに仁と竜ちゃんがカツカツロケで行ったお店の大阪店。

火曜だっけかな?
突然Eちゃんに

「暇ー。」

とメールしましてジャニショに誘ったわけで。
(心の隙間を少しでも埋めたくて)
で、今日ジャニショに行ってきました~
ショップ内でも普段通りの毒舌に
後ろから誰かに蹴飛ばされたりしないか若干ヒヤヒヤしながらの
楽しい写真選び♪
これって音がよみがえらへん?!とか言いながら
まぁ、たいがい幸せな2人よね^^

お昼どうする?ってなって
そういやこの辺に仁竜ロケの家具屋さんの大阪店があるよねと
これまた突然言い出し
場所も名前もわからないのに行くことに。
(こっちもたいがいノープランの旅やー)
ま、いつもEちゃんと私は日常自体がノープランの旅的なんだけど(笑)

たしかどっかに出てたよね
と、ケータイで検索。
それでお店の名前がわかる!
文明って素晴らしい。
名前がわかったらケータイで地図検索。
これで場所もほぼわかる!
マジ文明の力すげぇーーー!!
最後は近くの本屋さんで地図確認。←ここはアナログ世代らしい

彼らが行ったとことは違うしそこに彼らの香りがあるかと言えば
まぁ・・・・
ないけど(笑)
でもな~んかいいわ~と喜びを感じながらのひととき。
今日はゆっちの誕生日だからと
さんざん食べた後に大きなケーキも食べて満足(←正当化)

シンプル~なお店の雰囲気とか生活感のある通りにある感じとか
凄い好き~。

【編集】 |  17:21 |  go on location  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
