2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんだか
2008年09月04日(木)
いつも、カツカツが終わったら、
即、そのままチャプ打ちがてらもっかい観て
その後DVDにダビして
って感じなんだけど

昨日もそうやってダビして
ま、昨日はそのあとしばらくリピして
で、リピするたびに緊張もして
だってその緊張が何回観ても伝わってきて。

で、何回観ても放心状態っていうか
自分の感情すらよくわからなくて
いや、カッコよかったし凄いなとかめっちゃ思うし
だけどそれでは何かもの足りないような
自分の感じたことと言葉が一致しないというか。

何?久しぶりに観たから想いがパンパンなのか?
うーん、それもあるかも。
でもこれも10日以上前なのかと思って
今何してるの!?って感情が沸き立っちゃうからか?
うーん、それも確かに。

自分の映画を撮りたい

これも衝撃的だったかも。
映画に出たいのもっと先を行ってたんだ~って。

40くらいになった仁が
すっごくCool manになってる画が見えたような気もして
(いや、確実に見えた)

ウ○コで笑ってる屈託のない3人の画と
40くらいの大人の仁の画が自分の中で交錯したり。

未だに自分の感情を整理できてない、把握できてない
そんな状態です。

とりあえず、行ってき~。

【編集】 |  09:45 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
な~んかあまりにも緊張が伝わって八島さんもほっとけなかったんだろうかねぇ~
つか普段からいいスタッフさんでって彼らも言ってたの聞いたことある気もするし、信頼関係があって、だからこそ、このまま番組がずーーーっとつ続くといいなと願ってやまないわー
tomo |  2008.09.06(土) 14:24 | URL |  【編集】
う~ん・・なんとなくわかる放心状態
仁がてんこ盛り過ぎて
どうしていいのやら

どS八嶋Dの「頑張ってね」の言い方とか
仁に語りかける口調が温かくなかった?
お兄ちゃんみたいで




JINトニ |  2008.09.05(金) 00:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
