2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
絆。
2008年08月31日(日)
昨日今日と24時間テレビで。
土曜のお昼1時まで関西ローカルに生で出てたチュートリアル、
6時半には武道館。
すごいねぇ~
なんて思いながら
去年とか一昨年とか思い出にひたりつつ観てました。

松潤のドラマ、隼人なんだーとか
あ!anegoのマンション!とか

ついつい方向はそれつつも・・・。


エドさんも、嵐はじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さんも
あ、それから会場のみなさんもお疲れ様でした^^


終わってから去年の24時間テレビなんかを引っ張り出してきて
だって、観たくなるやんね~。
赤いTシャツに黒白のギンガムチェックのハーフパンツの仁さんを。
くるくる変わる軽やかな表情を堪能して。

でも、一昨年のはなかなか観れない。(だってなんとなく)

と、言いつつも去年の24時間といっしょのDVDに入ってた
一昨年のザ・ワイドの映像なんか観たりして。

あ、観ちゃったみたいな(笑)
観たらきゅーーーーーんってなるのわかってるんだけど(笑)


さ~て、
今、仁さんは何してるんでしょうねぇ・・・。
次リアルな仁さんを感じられるのはいつでしょう?(笑)
とりあえずは9/16のマニュくらい?
(更新遅れんといてやー)



【編集】 |  22:01 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
明らかにあれから「見方」も変わったよね~
番組の意味とかも考えるようになったし
あ、2年前から家であの黄色い募金箱にお金も貯めてるのよ!
今度武道館に行く日のためにね^^
tomo |  2008.09.02(火) 08:06 | URL |  【編集】
24時間テレビ見ると、ほんとにいろんなこと
考えさせれらるよね・・・。
仁のこと想いながら見るから、よけいに泣ける(爆)
去年は、お風呂上がりのような格好で
出てきた可愛い仁さまが見れたのにね~☆
今年は残念だったけど。。。

あの一生懸命な仁だけは、ずっと
忘れられないだろうし。。。
また、司会ができる日がくるだろう~って
信じてます☆
ちゃお |  2008.09.01(月) 23:25 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>eru♪ちゃん
ないやろ(笑)
と思ってたほうが体にもいいし(笑)
tomo |  2008.08.31(日) 22:43 | URL |  【編集】
半月何にもないのかな(>_<)
eru♪ |  2008.08.31(日) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
