2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中丸君の楽しい時間
2008年08月30日(土)
昨日(8/29)に行ってきました。
何気に(ってことはないけど)この日は自分の誕生日で
観劇が誕生日プレゼント?のような感じ?

始まる前に向かいのボエムで早めのご飯。
誕生日なのでデザートを特別に頼んでて
BIRTHDAY
このプレートを店員さんが数人でバースデーソングを歌いながら持ってきてくれたときには
マジビックリ!!!!!
花火までついてるしっ!

つか、前もって自分で誕生日の予約入れてたんですけどね。
しかも、歌はどうしますか?って聞かれて
歌ってくださいっ
とお願いしてたんですけどね(笑)
いやぁこの年になってもこういうのはなかなか楽しいもんです。

で、中丸。
ネタバレなので隠します~



【More・・・】

ほっとんど真っ白な状態で見たので
唯一知ってたのは質疑応答コーナーがあるってくらい。
なので質問だけはしっかり考えては行きました。

今日の席 6列目。

近い上にステージの高さがいい感じで
本当に等身大の中丸くんを観たって気がしたなぁ~
体の長さからパーツの一つ一つまでリアルサイズを十分堪能。

OPすっごいCOOLでひゃーカッコイイ!!
なのに横でLeeちゃん笑いをこらえるのに必死(笑)
なんかかっこいいことしてると笑えるらしい。(おい)

喜怒哀楽とか新語スロットとか妄想美術館とか
キッチリ台本に沿ってやってるはずなのに
途中なんどかここはアドリブ?とこ思うとこがあって
私、見事に中丸に騙されてたのねぇ~

妄想美術館での仁シーン(笑)は

背負ってたものは
期待と不安だな。
あと責任も。

結構深いよね・・・。。。
考えすぎかな?(笑)


でも、この想いがあるから今もいろいろ思うことに繋がってるんだよなぁ~
とか思ったりー


質疑応答では6列目といわれ、ド緊張する母娘(笑)
まぁ当たらなかったわけだけど。
ちなみに当たってたら
Leeちゃんはデヴィ婦人とのダンスの感想を教えて下さいって聞くつもりだったんだって。
私は24時間テレビのエピなどを聞こうかと思ってたんだけど。

「京都から来ました。京都で行ってみたいとこありますか?」
って質問があって
「修学旅行で行きました。
あ、あと赤西と車で行ったことあります。金閣寺とか行きました
だって。
最長ドライブは名古屋ちゃうかったんかいっ
と思ったのは仁ファンなら誰しも(笑)

カーテンコールで
プレゾン観にいきました。
すっごいの一言だと。
自分が1歳のときからやってるって言う歴史の大きさに圧倒されたみたいです。
(初年度のプレゾン観にいったわー私・・・)
で、
KAT-TUNもそんな風になれたらいいなと。


そうだよねぇ。
20年先どうなってるのか全くわからないけど
なにより彼らの20年より自分の20年の方が先を考えると恐ろしいけど
でも、未来。。
楽しみだね。


ソロ舞台はすごいな。
2時間一人で進行しなければいけない
止まることはできない
緊張は昨日も見えたしなかなか楽しそうだったとはいえないけど
あの顔芸を間近で堪能して(笑)
どう?大阪は?
R-Oneでも大阪は緊張するーって言ってたけど
どうだったのかな?
質問で当たった人に聞いてほしい。
大阪の反応はどう?って。
かなり楽しかったよ。
Leeちゃん共々めっちゃ笑ったし。

で、自由だよね。
あ、こんなことも言っちゃうんだってくらい自由な構成にちょっとビックリ!

千穐楽、緊張の糸が切れるときどうなるかな~中丸くん。

中丸君の楽しい時間

【編集】 |  12:30 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
ったら・・・(笑)
私はどんな席でもここでは股間を見上げることはありませんわよ(ほほほ~)
見上げるのは彼だけですわ(ほほほほほほ)

tomo |  2008.09.01(月) 21:46 | URL |  【編集】
なんか期待が大き過ぎて(絶賛メールを前日にもらい)
一部半笑いだったとこもある(汗)
でもオープニングはめちゃくちゃカッコよかったな~
前から2列目
下から中丸股間を見上げる角度だったよ
JINトニ |  2008.09.01(月) 21:12 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
ありがとう~
お店で歌ってもらういい大人ってのは恥ずかしいけど楽しいよ。
今度どう?(笑)

ソロはいいねぇ~
2時間ずーーーーっと、ずーーーとやもんねぇ。
憧れるわ~

tomo |  2008.08.31(日) 21:44 | URL |  【編集】
tomoちゃん、お誕生日。おめでとう~!!
って、遅れちゃったね。
ごめんなさい・・・。
ボエムでのお誕生日会。
アレなかなかいいよね☆
何歳になっても、お祝いしてもらってね!!

中丸くんのレポ。ありがとうね。
スゴイね!6列目なんて・・・
Leeちゃんが、笑ってる顔が目に浮かんだ!
かっこよくて笑えるって、なんかわかる(笑)

仁の話が出ただけで、テンションあがったんじゃない?
そっか・・・仁には、あまり記憶に残ってない京都の旅
だったのね。。。

ソロライブ。いつか叶うといいなあ~☆
自由仁には、どんな自由が見れるのかな。楽しみ☆
ちゃお |  2008.08.31(日) 00:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
