2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中丸さん、東京お疲れ様
2008年08月25日(月)
昨日中丸くんの楽しい時間の東京公演が無事に幕を下ろしたようで
何よりです!

ライブ中もずーっとMCで話題だったし
不安だーって(笑)
だからこの舞台、親のような気分で気にもなる(笑)

で、大阪公演は不安だって言ってるんですか?>私信
まぁね、中丸くんにとっちゃぁアウェーな気分になるかも知れないしね。
それに大阪の客は笑いにはそりゃ厳しいし
面白くなきゃそんなもん笑わへんし
まぁ頑張ってくれ!中丸!(←何様?)

だこらこそ、こんなときこそ、
仲間の応援がいるんじゃないですか~?( ̄▽ ̄)

大阪公演、観に来てください、ぜしっ!仁様!

ちなみに私は29日に行きま~す^^ 
【編集】 |  07:25 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
昨日ラジオでも大阪が不安だ・・・と言ってた中丸さん(笑)
きっと無事初日を終えて今頃ほっとしてるかと思うけど~^^

無事当たったのでちゃんと中丸さんの頑張りを観て来ます^^
tomo |  2008.08.27(水) 22:40 | URL |  【編集】
今日から、大阪だよね~!

どうだったのかな。。。初日☆
中丸くん、汗いっぱいかいたやろうねえ(笑)

tomoちゃん、29日に行くのね!
是非、ぜひ、レポよろしくです!!

誰かさんが、応援に来てくれたら
すごくうれしいのにね!
もしかしたら・・・って思うと
私も行きたくなってきたよ(苦笑)

ヨコのライブの時みたいに・・・。
飛び入りってまさか、ないやろうか・・・。
ちゃお |  2008.08.27(水) 22:27 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>さきさん
意外にって(笑)
明日から大阪ですよね?
どうでしょー大阪。
心が折れないといいけど(笑)
ほんとに心強い仲間の応援に来てもらいたいわ~
tomo |  2008.08.26(火) 21:19 | URL |  【編集】
凄い不安がってたよ、大阪。
相当、大阪の人が怖いらしい。
まぁ、あながち間違ってもない(笑)
でも・・・意外に大阪で通じるってのもあるかもとか思ってるんだけど。
偉そうな雄ちゃんだけで笑えるし(笑)
さき |  2008.08.26(火) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
